

プルプル肌の素

            オークション 012


私の肌を劇的に変えた「贅沢美肌」のサプリメント。
最後の半額セールだったので2個まとめて買ってしまいました!
まだ1個の残っているんですけどねー^^;
パックも一個に4枚付くので8枚。

このサプリの効果は以前にも書きましたが、やっぱり飲まないと肌の調子が
良くないので今は一日置きに飲んでいます。
ホワイテックスも今は効果も落ち着いてきているので一日置きに。

でも、贅沢美肌は半額セールがなくなっちゃったんですよねー。
定期コースにしておけばよかった。。。

◆商品情報⇒贅沢美肌




pururiサロンに行ってきました!

ずっと行ってみたかったpururiのサロンに行ってきました^^
ここの飲み物を飲んでみたかったのと、なによりも肌診断をしてもらいたかったのです!

実は3日前の夕方に行ったんですが、タイミング悪く17時で終わっていました。
その前にも日曜に行ったら定休日。
今日こそと思い行ってきました。

まず、オリジナルのジュースをいただきながらしばし雑談。
なんと飲み物にもppururiが入っていると聞いてびっくり。
販売していない味のないものを入れているそうです。
こんなサプライズがあるとは知らず、驚き。

そしてとっても期待していた肌診断。
結果は同年齢に比べて水分量、油分、ハリが異常に低い。
だって60歳台って、ショック。
う~、保湿していてこの1ヶ月は本当に肌が柔らかくなったんだけど。。。
でも肌のキメやしみの多さは20歳台(まぁ、後半だけどね)
診断結果はずっとデータ保管していただけて、今日の結果はコピーしてお土産に
いただきました!

pururiを飲み続ければ水分もハリも高くなるはず。
また、一ヵ月後に診断に行こうと思っているので効果を報告しますね。
頑張ってお手入れしないと。


楽しかったぁー

◆商品情報⇒pururi

ホワイテックスのセール

ホワイテックスの今月最後のセールが始まったようです!
今日、5/23(金)の16:00からです。

このセールってあっという間に完売なんですよね。

今、4箱目に入っていますが久しぶりに会った友達に「顔、白くなった!」と。
あと、バストUP?したような気がします。

肌は白くなるし首のしわはなくなるし、透明感はでるし。
毎月、いろいろな効果が出てきてほんとすごい!

■5月最後の特別セール

○ホワイテックス2個セット 前半5/23(金)16:00~⇒ホワイテックス

○ホワイテックス2個セット 後半5/24(土)10:00~⇒ホワイテックス




pururiが到着しました!

オークション 006


pururiが到着しました!
一週間のお試しが終わり、効果がすごくよかったので頼んでしまいました。
7回飲んだだけでほほのハリがでるしプリプリ肌が体感できたので1ヶ月飲んだらどうなるんだろー。

こんな感じに入っていました。
28個分^^

続きを読む »

贅沢美肌セール!

私の救世主「贅沢美肌」が本日、24時から半額セール開始^^
もうすぐなくなりそうなので今回購入しないと!!

贅沢美人





半額セール⇒贅沢美肌




ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking
 | HOME |  » ▲ page top


