

バーゲン買い物

仕事の帰りに(土曜出勤したのです)買ったもの。

白のパンツと紺地にピンクの模様?花?のビスチェっぽいもの。
透けていてとっても可愛かった^^

                  オークション 004


もうひとつもビスチェ。
うすいオレンジ。
下がフリルになっていてちょっと若作りしずきかしらと思いながら。。。

夏だからいいかと自分で納得してました^^
オークション 003


あと一枚。
ひざ丈のワンピース。
この下にレギンスでもいいかな。
           オークション 001


この後、友達の知り合いのお店で食事したんだけど、とってもおいしくて
お店の方がとっても感じよくて。
しかも、安い!!

また行きたいなー。

ranking参加~ranking

◆お店情報⇒ピカソ
◆お店情報⇒池袋パルコ

バーゲン!

バーゲン、始まりましたね~。
今日は、雨だし家で少したかったんですけど週末に
同僚の結婚式があるため着ていく服を見に行ってきました!

バーゲン開始で雨なのにデパートも混んでいましたよ!

結婚式の服は気に入ったものがなくてあきらめちゃいました。
二次会だしいいかな。。。

でも、やっぱりバーゲンの安さに引かれて買っちゃいました^^;

今日買ったものはこれ

続きを読む »

新宿サブナードの大抽選会

新宿のサブナードで副都心線が開通した記念で抽選会をやっていました^^
抽選ってなかなか当たらないんだけど楽しいですよねー。
2000円で一回!

一等は「南太平洋の楽園 フィジー5日間ペア」
当たらないかなー、当たらないよねーって思いながら

当たりました!

続きを読む »

お買い物~

オークション 008


買い物しまくってしまいました!
とってもかわいかったチェニック。ワンピースとしてもきれそうです。
胸と裾がこんなレースになっています。
可愛くて一目ぼれ。

下は、30%OFFになっていた同じくチェニック。
グレーと悩んだんだけど、あわせるとこのベージュのほうが上品でした^^
オークション 007


これ2つともレギンスとあわせるととってもかわいかった。

またもレース使いのもの。
かわいい。
カーディガンを羽織ったりワンピースの下にいいかな~。
オークション 006


最後にもうひとつ。


続きを読む »

ハレエシューズが到着

オークション 014


オークション 015


頼んでいたバレエシューズが届きました~~
とってもはきやすくてかわいい。
上は薄い水色のレースです。
下のシューズは1500円でセールだったので今ははけないとおもいつつポッチとしちゃいました。
後、一足こうにゅうしたのがブラウンです。
計3足の大人買い。

また新作がでたら購入しようー。


◆商品情報⇒レースバレエシューズ

ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking
 | HOME |  » ▲ page top


