

おいしいドレッシング!

           オークション 003


これ、ビエトロから新発売されるドレッシング。
新製品のお試しでいただいたものです。

イタリアン、たまねぎ、ピクルスの3種類。

ここのドレッシングはどれも大好き。

今回の3種類もとっても美味しかったですよ。
ビクルスは焼きしゃけにかけたんですけど美味。
いつもと違う味で新鮮でした。

このドレッシング、いろいろ使えそうです。

ranking参加~ranking

健康的に自家製 パート2

オークション 013


これ、梅と白味噌とお砂糖で作る梅ドレッシングです。
作り方はとっても簡単。
梅をよく洗ってアクだしした後、自然乾燥。
白味噌、梅、砂糖の順に重ねていくだけ。
ネットで調べるといろいろ作り方が出ています。

6月の下旬からつけ始めてなんとなくドレッシングぽくなってきたかな。

今の状況はこんな感じ。
オークション 005

色が違うのは味噌の種類が違います!
ちょっとなめてみたけど、右のほうがおいしくなりそうな味。

ふたを開けるとこんな感じ。
梅がしわくちゃになって、ぷくぷく空気が出てるみたい。
時々混ぜてあげています。
オークション 006


後、二週間くらいで食べられるかな。
温野菜やこんにゃくにつけて食べたいと思っていまーす。

ranking参加~ranking

おいしい水

オークション 011


ウォーターサーバです^^
これってポットくらいの電気代で使えます。
いつでもお湯と冷たいお水がのめてとっても便利!

そしてお水も宅配してくれるので重い思いをしなくてすみます。

しかもウォーターサーバはレンタル無料。

ほんと、手間無くお湯や冷水が飲めるのでとっても便利ですよ。

そして中の水はミネラルウォーターです。

成分は。。。











続きを読む »

豆乳嫌いなんです^^;

         オークション 002


豆乳、大嫌いなんですね。
牛乳や甘酒もあまり好きではありません。

でも、このしみこむ豆乳はおいしいと思って飲めます^^

これって、厳選した有機大豆だけを使って作られています。
口コミで人気があるようです。
カロリーのゼロだし、これを朝飲むとおなかも膨らみダイエット効果も。

成分もイソフラボンが一日に必要な分がこれ一本でとれちゃいます。

ダイエットにも美肌にもそして体にもよい豆乳。
毎日飲み続けたいです^^

今日、スーパーでみつけた紀文の豆乳。
ココアは少し甘かったけど、おいしかったです。
5本で500円でした^^
これもそこそこの成分でいいかも。。。

オークション 001


◆商品情報⇒しみ込む豆乳飲料

サラダピザを作ってみました!

  オークション 010


無印良品でクラブオン会員の10%OFFセールをやっていたのでブラブラいってきました^^
いろいろ買ってきちゃいました!

無印良品は良いものが安く買えるので大好き。
シンプルなのもいいですね。

今回は全粒粉入り薄焼きピザ。

こんな感じ

続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


