

パサパサ髪がみごとにツルツルに


                オークション 015


ず~と、シャンプージプシーをしていましたが今一番お気に入りなのがこのVoigiのシャンプー!
私の髪って、

多くて、硬くて、太くて、くせ毛。
くせ毛で広がるためにストレートをかけていますが、乾燥。
月に一回の毛染めのため痛み。

こんな状態をおなしてくれたひとつが、Voigi。

これって。。。

続きを読む »


贅沢美肌セール!

私の救世主「贅沢美肌」が本日、24時から半額セール開始^^
もうすぐなくなりそうなので今回購入しないと!!

贅沢美人





半額セール⇒贅沢美肌




ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

アイマスクで目元パッチリ

         オークション 006


このアイマスク@コスメの評判もいいけど、やっぱり使ってみてもよいです^^
ボーテド コーセー モイスチュア エンゲージ アイマスク。

目元になかなか張りがでなくていろいろ試しています。


続きを読む »

Oh! Body 期間限定 グリープフルーツ登場

          オークション 001


ハウス オブ ローゼ/Oh! Baby ボディ スムーザー(グレープフルーツの香り)を購入しました。
前のユズがあと少しなので即購入。

お店で使わせてもらいましたがとってもよい香り^^


続きを読む »

「おなかぽっこり」解消!世界発明EXPOグランプリ受賞成分配合

          オークション 005


最近、サプリメントの必要性をものすごく感じています。
今まで、ビタミンとか飲んでいましたが効果がまったくわからなくて。

でも、このホワイテックスもそうですが、効果がすごいですね。
中からのケアもしないといけないんですね。

今飲んでいる「乳酸菌革命」
すごいネーミングでちょっとあやしい。。。と初めは思いました。
でも世界発明EXPOグランプリ受賞の成分が入っているとかで購入。

続きを読む »

一押しナノケアドライヤー

ナノケアシリーズ第二弾!
ナショナルのきれいシリーズはよいものが多いですね。
うぶ毛もナショナルのもので手入れしているし。。。

今年の1月くらいに買ったナノケアドライヤーです。
友達が「すっごくいい!」といっていたのがきっかけだったんですけどね。

            オークション 012

続きを読む »

お気に入りの美顔機でしっとりぷるぷる

今は新しいものが発売されていますが、これはひとつ前のものです。
新しいものはもっとよいのかと思うと。。。

でもこれもとってもよいんですよ。
イオンよりも小さいナノイオンが肌に入り込んで水分補給してくれます。

オークション 022


これって




続きを読む »

おためしpururiの効果!!

話題のpururiを1週間飲み終えました!やっぱりいいです!
ちょっと長くなりますが。。。

1ポーションに保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合されたものとか。

<ヒアルロン酸>
ヒアルロン酸は水分保持には欠かせないもですよね。コラーゲンとあわせて飲むとコラーゲン効果が高くなるといわれていますよね。


N-アセチルグルコサミンは潤い成分であるヒアルロン酸のもととなる成分となり、保湿効果など新しい美容成分として注目されているそうです。

             オークション 025


効果は。。。

続きを読む »

ギネスの塩と3種類の海藻エキスで脂肪を燃焼!

SiBODYのミネラルフィットスムサーのトライアルが届きました。
週二回のマッサージで理想のウエストラインになるという。
雑誌でも評判になっているようで興味があり注文してみました。

最近、ダイエットものにというよりボディものに興味がでていろいろ試しています。

オークション 008


こんな感じで袋に入っていて

こんな感じの使用方法まで説明してくれています。
オークション 007


続きを読む »

大好きなジュリーク

パッケージもリニューアルして上品になりました~~
ジュリークはハンドクリームなど評判が高いですよね。

ペースト状の泡立たない洗顔クリームです。アーモンド、オートミール、はちみつなどの成分が、古い角質をやわらかくしておだやかに取り除いてくれるという自然派化粧品です。
しかも成分がすごいんです。

オークション 012


続きを読む »

とらうまだったスクラブに挑戦

ラッシュに行ったときにすすめられて購入した「天使の優しさ」
これ洗顔料なんです。
あわもたたないのできれいになるのかと思いながら使ってみました。
ただスクラブは以前使用して失敗しているんですよねー。
赤くなって、もう使わないとおもっていたんですが、「ラッシュだから大丈夫かも」と。


ranking参加中~comranking

続きを読む »

歌舞伎鑑賞

今日は久しぶりに歌舞伎座にいってきました!
2ヶ月ぶりくらいですかねー。

興味のない方には退屈な話かもしれませんねー。
私もはじめは「歌舞伎なんてぜんぜんわからないしたいくつそー」としかおもっていませんでした。

でも。。。

勘三郎さんの襲名公演をみてはまりました。
初めてみてもわかりやすくおもしろい!!
笑えるんですよ^^
もちろんわかりづらいものもありますがイヤホンガイドというものもありわかりやすく解説してくれます。現代版のものはイヤホンガイドなしでもまったくOK。

安い席は2500円で購入できますので、興味のある方はぜひ。
歴史のおもしろさも体感できますしね。

歌舞伎のおもしろさを理解できたのは年?(40台になったから)かもしれませんね。
年をとるのは嫌だけど、その年にならないとわからない事もたくさんありますよね。

と、本題にもどり今月は歌舞伎座120周年記念講演で、勘三郎さん、玉三郎さん、、仁左衛門さん、三津五郎さんと
豪華メンバー勢ぞろい。
ほんとうにありえないメンバーでの勧進帳や他演目。
勧進帳は二度とみれないメンバーかも。
仁左衛門さんの弁慶よかったですよー。
迫力満点。
脇の方との雰囲気も抜群。
はじめて、勧進帳を読み上げている内容が聞こえました。
丁寧に演じられているのがよくわかりました。

もう一度みにいきたいと思いながら帰ってきました。

興味のある方はこちらへ・・・松竹

ラッシュに行くといろいろ買っちゃいます!

久しぶりにラッシュで購入したトリートメント。

やっぱりいいですね。
乾いた髪にぬって、テレビを見たり本をよんだりいろいろ出来て30分後
普通にシャンプー。
シャンプー後も手触り最高^^
翌日は髪がツヤツヤ

オークション 012

週一回のスペシャルケアに使用中。
ここでも買えます。


ranking参加中~comranking

おすすめ美白サプリ

一月くらいから飲み始めているサプリメントホワイテックス です。
これを飲み始めて、最初はまったく効果なし。
飲み始めて3週間くらいですかね。肌が白くなってきたのがはっきりわかるように。
白いだけでなく透明感も出てきて。

贅沢美肌とあわせて飲むと効果も倍増する気がしています。
翌日の肌のプリプリ感が違います。

そして、驚いたのは首のしわが薄くなってる!と感じたのは2ヶ月くらいしてからですかね。
ほんとに評判がよいのがわかります。

このホワイテックス@コスメでも評価が高いですね。

オークション 003


ホワイテックスの味はというと、なんだろ、グレープフルーツ?みたいな感じですね。粉になっていて水に溶かして飲みます。

私は夜に飲んでいます^^
サプリを探しいてる方はぜひ。

ホワイテックスとは。。。

プラセンタエキス、ビタミンEの1000倍といわれるアスタキサンチン、そしてヒアルロン酸等々
これだけぷりぷり成分が入っていればよくないはずはないですね。
卵の殻も入っているとか。。。

       

大人買いしたシュシュ

前からねらっていたシュシュを購入しました。想像どおり可愛い^^
楽天でも一位を獲得しているシュシュ。今日、丸井でみたシュシュとまったく変わらない感じ。
ちなみに丸井では1200円でした。
確かに、楽天でも64%OFF。

このシュシュすべて手作りなんですって。
とても丁寧につくられていて高級感も。

今回、この3つを購入。
メール便でも配送していただけるので送料の心配もありませんね。
オークション 003


オークション 005


オークション 004



あんまり可愛いのでさらにピンクとブルーを追加で購入しちゃいました。
全色ほしくなります^^

今なら楽天ポイント10倍ですよ~。

ranking参加中~comranking

スパでデトックス

今日はたまっていた休みをとるため休みでした。平日のメリットを生かそうと天然温泉 スパ カーディッシュへいってきました。

よかったです^^癒されました^^

お風呂は
①源泉大風呂・・・茶色のお湯で肌にもよさそう。
②ミルキーバス・・・ミクロの泡が溶け込んでいるらしいです。肌ツルツル。
③寝転び湯・・・寝湯ですがお湯が流れてきます。リラックス
④壷湯
⑤マッサージバス
⑥ハーブ湯・・・ハーブの香りと美肌効果
⑦スチーム腰掛湯・・・一番お勧め。入ったとたんスチームで真っ白。足湯に入りながら汗
⑧冷水浴

。。。。

その他にも2~3個あり出たり入ったりと200%楽しみました。

リラックスルームもありテレビも椅子についていて独り占め。
これも無料で使えちゃいます。

「岩盤浴」500円プラスで入り放題です!
ここもアロマの香りで癒し効果とデトックス効果抜群。
普段汗をかかないので一年分の汗をかいた感覚でした。

そして、そして今回は「ヘットスパ」もやってきました。
首、肩、背中そして頭とマッサーシ゛されてどこも凝っているといわれながら30分。
体も頭も軽くなって、再度お湯へ。

一日たのしめて1200円。

ゆず&コラーゲンというドリンク(150円)が自販機にありました。
エステのTBCで販売しているものみたいです。
おいしかったです。もう一本買おうと思って忘れちゃいました。
残念。

よい休みでした。。。

ranking参加中~comranking

アニエス届きました^^

先日注文したアニエス ベーが届きました!

オークション 001


マスカラは1本2900円相当。買った金額と同等です。まだ今使っているものがあるので未使用ですが。。。

リップはやはり買ってよかったです。プリッとした感じがとてもよく光沢も程よい感じです。
あわせて購入したアイラインも色落ちせず、やわらかい書き心地で1000円なら安すぎると思いました。長さもあるしかなりコスパよし。

プレゼントのメイクブラシも小さいけれど逆に持ち歩きできるのでよいかもと。
そして、おまけのお財布もアニエスのロゴが入りとっても可愛い^^

安い買い物でした。
満足!!

シャネルのヘアコロンで上品に

衝動買いしたチャンス オー フレッシュ ヘアミスト

たばこやほこりから髪を守ってくれるとか。
そして乾燥も防いで、守ってくれると。

とってもいい香りで頭を動かすたびに香ります。
髪のミストってめずらしいですよね~。
香りも継続します。
朝つけて午前中は香っています。

           

雑誌にも掲載された新商品です。
百貨店の化粧品売り場にでているのでぜひトライしてみてください。

イベントがあったり香りの無いシャンプーの時に使ったりしています。
すぐになくなりそうなので大切に使っていまーす。


ranking参加中~comranking

気になっていたアルビオンが

気になっていたアルビオン@コスロでも評判がいいので使ってみたくてショップにいってきました。
乳液を最初にコットンでぬっていく独特な感じです。
4月から発売する美白のエイジング商品をすすめられサンプルを
いただきました。
あんまり豪華だったのでご紹介しますね。

オークション 022


EXAGE CORSES WHITEシリーズ

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液と各2日分

今までのシリースより別格でよいとか。
乳液はさずが!といえるほどいいですね。
コットンでぬっていくと細かい洗顔の汚れがとれている気がします。
この後の肌が格段に違います。
白くなってふっくら。
その後に使う化粧水の浸透も抜群。
少しべとつくので夜のケアに使いました。

いい感じでした^^

ranking参加中~comranking

文字色

評判のpururiをのみはじめました!

これも評判になっているサプリのひとつですね。

このpururi ってポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプで、1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合されたものだそうです。

こんな人に向くと。。。
○乾燥肌
○関節痛
○ドライアイ
○髪のパサパサ

これすべて当てはまるんです、私。
このpururiがどのくらいの効果があるのか。。
今日から飲みはじめます。
これもよかったらまたサプリ代がかさんでしまう~

ranking参加中~comranking

骨盤ダイエット 全身で11.8cm細くなりました!

骨盤ダイエットに行ってきました。
骨盤が開いているために下半身が太くなっている!といわれてから気になりだし、
一分間骨盤ダイエットのこの本でためしてみたりと、いろいろやっています。

そして、マスナス12cmという言葉につられ体験してきました。

その成果は
オークション 023


すごいです。なんと11.8cm!この【骨盤ダイエッット】\2000エステ体験


まず、個室で「うで周り」「ウエスト」「ヒップ」「太もも」「もも」の5箇所を測定。
そして、いよいよ体験スタート。
アロマオイルでマッサージの後、暖かいシートに包まれ20分くらいですかね。
いい気持ちで寝てしまいました。
そのあと、骨盤に働きかけていくもの。
足は空気の圧力でしまったり緩んだりしながらマッサージされ、おなかや足につけられたものから
電気??のような脂肪に働きかけて燃焼させ、さらに筋肉を増強させて脂肪をもやすとか。

その後が一番効果有と思いましたが、手でマッサージしてもらいましたが、脂肪を燃やす効果の
あるクリームをぬりマッサージ。
燃えているのかと思うくらい熱くなるんです!
マッサージしていくうちに気持ちよくなりますが、びっくりでした。。。

そして、効果は11.8cm細くなっていました。

2000円なので体験にはいいかと。
とってもリラックスできた2時間でした。
通いたいな~。



ranking参加中~comranking

歯を白くして笑顔を魅力的に

オムロンの電動ハブラシをもらいました。
動きは大きいですが手でみがくよりツルツルになります。

オークション 007


替えのハブラシが4本ありかつ本体も洗えるので清潔的。
白い歯って魅力的ですよね^^

楽天でこんなものを買ってしまいました。
韓国で評判になりはじめて医療認可されたとか。
ラスターホワイト

レポは次回に。。。

ranking参加中~comranking

むくみ解消

マツキヨで購入したストッキングです。
むくみ解消すると宣伝していたストッキング。

オークション 008

しっかりサポートしてくれてはき心地もよかったです。

ダイエット効果もあるようです。

3足で1000円!安い!

見かけたらためしてみてくださいね。

骨盤ダイエットの効果抜群

この一分間骨盤ダイエットの本で骨盤の開きがなくなりました!!
すべてのプログラムをトライする根気がなく、一部を毎日実践しています。
内容は。。。

○アキレス腱のばし
○親指に力を入れて歩く

この二点だけです。
骨盤の開きが収まったのが数日で実感できました。
そして長年悩んでいたO脚が改善。
O脚の改善は2週間くらいたってからですが確実にまっすぐになっているのがわかります。
昨日も、全体的にすっきりしたと言われるほど自分だけでなく毎日あっている同僚にも
わかるほど。私には効果絶大。
まったくつらい思いもせず、たった800円でダイエットとO脚が改善されました。
毎日、鏡やショーウインドーに写る自分の足にうっとりするほど足がまっすぐになりました。
この本のとおりに実践すれば本当にやせすぎ注意くらいやせるかもと思ってしまいます。

私もびっくりしています。

興味のある方はぜひ試してみてください。
O脚の方はぜひ。。。






もうすぐ誕生日^^

実は、4月10日は誕生日^^
土曜日に友達が花をプレゼントしてくれました^^
とってもきれいだったので。。。

紫のバラ、八重のききょう、マーガレット、、、

オークション 006


ランチでフレンチを食べたんですが、とってもおいしかった。。。
シェフが元三ツ星レストランにいたそうです。
そこででたお水がおいしく作ってみました。
レモングラス入りのお水。
さっぱりとしておいしいです。オークション 005

水分がぐんぐん入っていきます

「アクセーヌ」のスキンケア商品。
肌の診断をしていただき自分に合った商品サンプルがいただけるキャンペーンが
あったのでトライしてきました。

頬はまぁまぁきれいな感じ、あごが乾燥ぎみ、そして鼻。
少し毛穴のくろずみ発見。
あまり自分ではわかりませんがはっきり画面に映っていました。
そしてキメがなくなっている??と。
びっくりでした。
鼻のキメが無い状態。こすりすぎたりするとそうなるとか。

この画像、しみの予備軍もみつけやすく月に一回みてほしいくらいでした。
(スキンケアの励みになりますよね。よくなっていればですけど。。。)

肌チェックのあと実際にお勧めのものをつけていただきました。
①ミルククレンジング・・・しっとりしていい感じ。
②化粧水・・・この化粧水をつけていただいた後肌がとっても冷たくなりました。
これって、水分が肌に入った証拠なんですって。
確かな水が入れば冷たくなるかと、感心
③美白美容液・・・浸透力よかったです。
④乳液・・・これもシットリタイプ 
⑤クリーム・・・水分80%のクリームなんですって。
確かに潤う~

と以上。
この後、いままでに体験したことがないくらいやわらかい肌になりました!

使いたいけどもう少しトライアル等があるので使い終わった頃に購入しようと決心して
帰ってきました。

オークション 002


やっぱり良いです!!

藤原紀香さんで有名になり、いろいろなところで評判になっているライスフォース

やっぱりよかったです^^
特に美容液とクリーム。
使い心地はべとつかずさっぱりした感じ。
べとべとしたものが大嫌いなのでまず満足。
そして翌朝。。。

ものすごく、すべすべ。
今までに体験した事がないくらいすべすべ。
お米のパワーってすごいのと@コスメでもお米がよいと私のお勧め商品になっていただけあり
とっても合っているようです。
10日間のサンプルですが、翌日にはライスフォースの効果を感じました。
さすが400万本販売した万人に効果のあるスキンケア。
満足いかない場合は、使用後でも全額返金するだけのスキンケアですね。
メイク落とし、洗顔料、下地もトライアルに入っていましたが、これもよかった^^

トライアルを申し込んだので割引があり現品購入しちゃいました。


ライスフォース




★深層保湿トライアルキットについて★

 モデルやヘアメイクなど、美容のプロにも大人気!
 “お肌の水分保持能を改善する”と認められた「ライスパワーNo.11エキス」を
 配合した、大人気の青のNo.11シリーズがトライアルキットになりました。

 乾燥肌の方や、加齢による小ジワ、たるみ、シミ、くすみにお悩みの方はもち
 ろん、敏感肌や、乾燥性のニキビ(大人のニキビ)でお悩みの方にもお使い
 いただけます。


ranking参加中~comranking

新鮮野菜をもとめて

最近、野菜がムショーに食べたくて温野菜にしたりサラダにしたりして食べています。

温野菜も100円ショップの蒸かすタッパーを使えばレンジで3分で出来上がり!!
とってもお手軽においしく食べられます。

ただ、新鮮なものを食べたいですよねー^ ^
これとっても新鮮でとってもおいしかったです。

おためしセット


新鮮なだけあって茹で上がりも早い。
しかも、送料込みで1900円です。
内容も盛りだくさんでどれもおいしい。
「栗じゃがいも」という小さいじゃがいもがありましたが、甘くて栗のようでした。

単品でも購入できるので次回は単品で試してみようと思います。

ほんとおいしかった^^

ranking参加中~comranking


チープだけどよい仕事してます。。。

もうすぐ誕生日!
歳をとるのはちょっと。。。ですが美容院やエステサロン・・・バースディカードで
安くしていただけたりプレゼントをいただけるのはちょっとうれしいです^ ^

アニエス ベーからもカタログがとどきました!

なんと、申込者全員に通常2835円のマスカラとアニエス ベーフレグランスさらに
2点以上購入すると「キット パーソン」というメイクブラシ5本セットがつくという
ものすごいおまけ付。
しかも。。。

誕生日プレゼントが別につくとか。。。

すごいですよね。

今日、ためしにサンプルで付いていた口紅をつけていったところこの口紅いい!!
唇ぷるぷるです。
かつ、色も良い。

早々、購入しちゃいました。

今回買ったものはこれ
と<ポケットミラーポーチ>のスペシャルキット

私のカタログはポーチではなくお財布??
でも値段は1600円。

同じようなキャンペーンがこちらでもやっていました。

CCBパリ アニエス

届くのがたのしみでーす!
届いたらまたレポしますね。

ranking参加中~comranking

お酢の力で代謝UP!

冷え性で代謝も悪く。
母に進められてこれコエンザイムQ10 もろみ酢を飲んでみました。
以前にお酢が流行っていましたよね。
そのときも飲んでみましたがすっぱくて結局続けられず。

でもこのコエンザイムQ10 もろみ酢は違いました。



すっぱくないんです!!
甘いんです!
そしておいしいんです。
沢山飲むものではないので今のところ毎日飲み続けています。
コエンザイムQ10が900ml中1000mgも入っていますよ。
美容にもよさそうです。
これで980円なら格安ですよね。

☆もろみ酢
沖縄の名産に『泡盛』がありますよね。 その泡盛を蒸留した後には『かしじぇー』という醪(もろみ)が残るのです。長寿が多いといわれる沖縄の人たちは古く琉球王朝時代から、この『かんじぇー』からもろみ酢を造り、好んで飲んでいたそうです。クエン酸は柑橘類(レモン、みかん等)に含まれる酸と同じで、このクエン酸がたっぷり入ったのが「琉球もろみ酢」なのです


冷え性や代謝がUPすればよいんですが。。。

ひつまず続けてみまーす。
効果を期待して。。。

ranking参加中~comranking

流行ものは安くかわいく

届きました~フリル付ペチコート
楽天でも一位になっていて気になって購入。
予想以上にしっかりしていてやすっぽくない。
このフリル付ペチコートとってもおすすめです。
一枚 1500円。私は黒を注文しました。

しかも。。。

「おまけ」までついてきました。
そのおまけも1500円くらいするんではと思うくらいかわいいラインストーンの
髪とめでした^ ^

ranking参加~人気ブログランキング





サラサラ髪

楽天の懸賞市場に応募するのが最近の日課になっています^ ^

一週間に一度くらい当たっていますよ!
当たるものなんですね~。
安いものでも当たるとうれしいーー
今回あたったのは

これ


髪のきれいな友達が使っていておすすめされたので応募してみました。
買えよ!って感じですが。。。応募する楽しみも。。。


クレンジングシャンプーか2種類、トリートメントが4種類の計6個。
すべて500円の定価がついていたので3000円分。
すごい!

使ってみた感じは。。。

シャンプーはにおいはあまりしませんでした。
洗った感じもサッパリする感じでした。

そして期待の十六油。
洗い流さないタイプなので最後につけてみました。

ドライヤーをあてて乾いてきたこと今までとは違ったさらさら感。
しっとりしていてさらさら。
私の髪って乾燥して太くて硬くて多くて、しかもくせ毛。
どうしよーもないんですが、久しぶりにしっとりしてくれました。
この十六油。

今ならバーゲン中なので早速購入しちゃいました。
これぞ!万能オイル!ハホニコ 十六油 (トリートメントオイル) 60ml




ranking参加~人気ブログランキング

自然派スキンケアで肌も元気に!

人気のトライアルを注文してみました^ ^

「エコヴィタールクリスタルキット」

<トライアルの内容>
3種類のクリーム
・ディクリーム
・ナイトクリーム
・リンクルクリーム
スパーアクティブ アニュー リンク ジェルC×2個
スパーアクティブ アニュー リンク ジェルG×2個

実はリンクルジェルがためしてみたくて購入しました^ ^

使用した感じは・・・



期待していたリンクルジェル。

期待どおりでした!
しっとりとしみこむ感覚はとてもいい感じ。
リンクルジェルCとGの違いは?でしたがどちらも浸透力抜群。

そして。。。

朝の洗顔時が私の良し悪しの判断になっていて洗った後のすべすべ感とか
ふっくら感がリンクルジェルにはありました。
一週間使用をやめても潤うってありましたが本当に続きそうな感じです^ ^

クリーム3種もしっとり感はありました。
これも保湿力よさそうです。

リンクルジェルは早々現品購入しました。
継続使用の感想はまた次回・・・

今はクリームのトライアルしかなくなっているようです。。。1260円でした

ranking参加~人気ブログランキング



ローズの香りにつつまれて

上品なローズの香りって大好きです^ ^

先日、ロフトで買い物中にみつけて安かったので即購入。
デリシャス ボディ/ローズスーツリフレッシャー(ミニ)


とっても上品なローズの香りでとっても気に入っています^ ^
消臭効果もあるのでタバコのにおいも即消臭してくれます。
一週間くらい使っていますがこの大きさでかなり使えそうです。

次回は大きいものを買ってみようかと思っています!!

ranking~人気ブログランキング

コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング

はじめてのサプリ

初めて美容関係のサプリメントを購入しました!
今までサプリメントに対して「効果はず~と飲んでからだしめんどう」とおもいつつ
なかなか続けられず。

ところがこの贅沢美人
サプリメント、すごいんです!

効果なんかすぐにはでないだろうと夜寝る前にのんだところ翌朝びっくり!!
乾燥でカサカサしていた肌がプックリ。
ホームページには効果がない場合は返品可との案内どおり効果テキメン。
しかも翌日に即効効果なんて信じられませんでした。
それがこの贅沢美人

私ってほんとうに粉がふくくらい乾燥していたんです。
それがこの贅沢美人を飲むようになってからまったく粉ふきバアバアにならず
かつ同僚や友達からは「最近、肌がツルツル。どうして!」といわれるほどになりました。
これがきっかけで美容に興味をもったと言ってもいいくらい運命的な出会いでした。

4月2日にセールがあるようなので興味のある方はトライしてみてくださいね。
でもすぐ完売してしまうので要チェックです。


ランキング参加~cosmeranking

 | HOME |  ▲ page top


