

みつけた!

みつけちゃいました!
すごいトリートメント。
6週間効果は継続するんです。

大好きなハホニコ ラメラメシリーズ。
これ、ちょっと使い方は面倒。

①シャンプー後、赤い1液を髪に均一にぬって、くしでコーミング。
②その後はネバネバするまでもみ込み。
③一度、洗い流してタオルドライ。
④霧吹きのようになった液を全体に吹きかけて。
⑤そのあと2液をぬってまたもみ込み。
 今度は水っぽくなるまで。
⑥ドライヤーの冷風で30秒、温風で30秒
⑦シャンプーして完了

ハッ

オークション 007



こんな感じでトリートメント完了。
ほんとうにサラサラになります。
髪にちゃんとコーディングされた感じです。

ちょっと高いけど、10回は使えるので一回当たり1000円。
そう考えるとこれだけの効果としては安い?かも

一緒に別もものも購入しました。
それはまた後日に。


ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

pururiサロンに行ってきました!

ずっと行ってみたかったpururiのサロンに行ってきました^^
ここの飲み物を飲んでみたかったのと、なによりも肌診断をしてもらいたかったのです!

実は3日前の夕方に行ったんですが、タイミング悪く17時で終わっていました。
その前にも日曜に行ったら定休日。
今日こそと思い行ってきました。

まず、オリジナルのジュースをいただきながらしばし雑談。
なんと飲み物にもppururiが入っていると聞いてびっくり。
販売していない味のないものを入れているそうです。
こんなサプライズがあるとは知らず、驚き。

そしてとっても期待していた肌診断。
結果は同年齢に比べて水分量、油分、ハリが異常に低い。
だって60歳台って、ショック。
う~、保湿していてこの1ヶ月は本当に肌が柔らかくなったんだけど。。。
でも肌のキメやしみの多さは20歳台(まぁ、後半だけどね)
診断結果はずっとデータ保管していただけて、今日の結果はコピーしてお土産に
いただきました!

pururiを飲み続ければ水分もハリも高くなるはず。
また、一ヵ月後に診断に行こうと思っているので効果を報告しますね。
頑張ってお手入れしないと。


楽しかったぁー

◆商品情報⇒pururi

天に向かうボリュームカール!

オークション 002


ヘレナのグロリアマスカラが当たりました!
ちょっと前に応募して完全に忘れていました。
当選のメールがきてびっくり。
5000名に当たるので興味のある方はぜひ応募してみてくださいね。

ところで使ってみました!



続きを読む »

効果UPパック

            オークション 016


これ、22枚入っていて1000円弱。
これだけだと、やっぱり物足りないので以前も紹介したガスールやラッシユのパックをした上から顔と首に使っています。
ガスールの上からはると水分が入るから、ガスールだけより潤うみたい。
ガスールは10分くらいたつとバリバリしてきちゃうのでちょうどよい感じ。
今日もガスール、保湿液マスク、美顔機で潤って寝ます!

クリームのパックを使う時も一緒に使っています^^
安く、でも効果のあるものが一番です。

試してみてくださいね。

◆商品情報⇒ガスール


ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

MISSHAのおいしいパック!?

           オークション 005


MISSHAって知っていますか?
韓国では有名なコスメショップです。
韓国に行くとものすごい数で店舗があるんですよ。
以前(今も?)ウォンビンにはまっていて韓国にはよく行きましたが
いくたびにお土産や自分用として買っていました。

入隊前のウォンビンもイメージキャラクターになっていて、ウォンビンのパックも
ありましたねー。
なつかしーーー。

MISSHAが日本進出するとは聞いていたけど、そのうちわすれていて。。。
そしてこの間、「ん?これって韓国の?」と思って入った店がMISSHA。

もー、うれしくてニヤニヤしながらお店をみてまわっていました。

そして、目にとまったのがこれ。
マンゴーとキュウイのパック。
マンゴーは保湿。キュウイは美白。

中はこんな感じ。。。


続きを読む »

お買い物~

オークション 008


買い物しまくってしまいました!
とってもかわいかったチェニック。ワンピースとしてもきれそうです。
胸と裾がこんなレースになっています。
可愛くて一目ぼれ。

下は、30%OFFになっていた同じくチェニック。
グレーと悩んだんだけど、あわせるとこのベージュのほうが上品でした^^
オークション 007


これ2つともレギンスとあわせるととってもかわいかった。

またもレース使いのもの。
かわいい。
カーディガンを羽織ったりワンピースの下にいいかな~。
オークション 006


最後にもうひとつ。


続きを読む »

まつ毛のびまくり~

今、使っているまつ毛美容液です。
赤いほうがビューティグロース
これってすごい誇大広告だなあと思いながら購入。
でも3週間くらいたったことろから、なんかまつ毛がバサバサしてきた感じになり。
増えてきました。
下も同様に長く多くなってきたんですよ。
ほんとにすごい効果です!
毛って21日周期で生え変わるということなので、これからも楽しみです。
まだまだ増えてるんですよー

ビューティグロースはアイラインがにじんでしまったりするので日中はラッシュセラム EXを使っています。
ラッシュセラム EXを使い始めたのは最近なのでビューティグロースの効果はまちがいないはず。
ラッシュセラム EXはマスカラの下地としても使えるので便利です。
これを日中使うようになってから長さが変わりましたよ。

オークション 009


これは失敗したもの。
目に入ると痛くて数回使用してやめちゃいました。
オークション 010


◆商品情報⇒ビューティグロース
◆商品情報⇒ラッシュセラム EX



ranking参加中~comranking

キレイになるぞーDAY!

今日は、一日「キレイになるぞー!」と一日すごしました^^

ます゜、とってもお勧めのぶ毛そりです!
日本初、女性専用うぶ毛そりサロンに。

当日だとまったく予約がとれなくて、一ヶ月前に予約していました。
予約すると都合をあわせないといけないのであまり好きではないんですが
仕方ないですね^^:

サロンでは、顔はもちろんですが、うなじも剃ってくれます。
はじめは驚きましたが耳のうぶ毛も剃ってくれます。
ホットタオルで顔をおおわれて、そのあと眉から。
とってもきれいに仕上げてくれます。
ブラシでつけてもらう泡がまたものすごーく気持ちよい。
ほぼ30分、マツーサージしながら剃ってもらい完了。

その後の肌はほんとツルツル^^
化粧のりもスキンケアの浸透も全然違います。
3週間くらいは効果ありです。
私の乾燥肌もかなり改善されました。

その後はいつもいっているエステに行ってパックとマッサージをしてもらってきました。

そして、大好きなドラックストアで買い物。
今日はこれから暑くなるのでこんなものを購入。


続きを読む »

4600円相当が100円でトライアル!?

なんと4600円相当が100円でお試しできるKouZenのトライアルセットを購入しました。

100円ってすごくない??
しかも、送料込みです!
うれしい驚きですけどねー。

成分も天然植物成分で96%のモニターが満足と!

まだ試していないのでなんともいえませんが、100円なら試すだけの価値はありますよね~。

6月30日までの限定のようです!

興味のある方は下記までクリック

      ↓
◆商品情報⇒KouZenお試しセット(送料込み)

今日は忙しい一日になりそうです!
きれいになって帰ってきたいと思いまーす!
きれい報告は後ほど。。。

夕方から天気が悪くなるみたい。
傘、持ってでよっと

ボビーブラウンでまゆ毛をシャキット

           オークション 001


ボビーブラウンのアイラインを買おうと思ってサロンへ。
メイクをしていただいた中で、一番気に入ったのが「まゆ毛シャドー」と「まゆ毛マスカラ」
以前も別のメーカーのものを使いたんだけど、マスカラは肌についちゃうし、シャドーも
ボッテとしちゃうし。

でも、ホビーブラウンはとっても自然できれいに。
サロンのプロにやってもらったからかなと思いましたが、でも家でも大丈夫でした~~
ホッ
ブラシも硬くてとしも使いやすかったぁ~~

オークション 002


これはいただいたサンプルです。
洗顔とクレンジングが一緒になったものとか。
手にやってもらいましたが、マッサージしていくと暖かくなるんですよ。
これで血行促進していくんですって。
袋に入ったのはスクラブの粉。
手持ちのものに混ぜればスクラブ洗顔ができる粉。
おまけが付くっていいですねー。

オークション 003


ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

ホワイテックスのセール

ホワイテックスの今月最後のセールが始まったようです!
今日、5/23(金)の16:00からです。

このセールってあっという間に完売なんですよね。

今、4箱目に入っていますが久しぶりに会った友達に「顔、白くなった!」と。
あと、バストUP?したような気がします。

肌は白くなるし首のしわはなくなるし、透明感はでるし。
毎月、いろいろな効果が出てきてほんとすごい!

■5月最後の特別セール

○ホワイテックス2個セット 前半5/23(金)16:00~⇒ホワイテックス

○ホワイテックス2個セット 後半5/24(土)10:00~⇒ホワイテックス




フォンス ボディ デトクサーすごい

          オークション 010


以前紹介したフォンスのボディ デトクサー。
これってやっぱりすごいと思った!

最近、下半身のむくみがすごくてトライアルの分がひとつ残っていたので
使ってみたところ、うっ血したようになっていた足がぬった瞬間に白くなった。
そして軽くなった。
驚きました。
やっぱり店員さんがいっていた本当に良いというのは本当でした。
品切れでなかなか買えないみたいですがなんとか現品買いたいですね。

下半身の冷えやむくみってどうすれば治るんでしょうね?
これぞ!というものがあれば教えてください!

今の一番の悩みです^^;

◆商品情報⇒⇒フォンス



肌においしい蜂蜜

蜂蜜って昔から大好きなんですね。
小さい頃から唇が荒れやすくて、よく蜂蜜を唇にぬっていました。
(結局、すぐになめちゃうんですけどね~)

お気に入りの長寿の里ではっちみつをみつけました。

<商品説明>
西澤養蜂場の純国産蜂蜜をおしみなく使用。はちみつには肌本来のが持つ潤い成分に加え、保湿力に優れた成分もたっぷり。それらを肌に浸透させたうえで、黒酵母のラップ作用が働き、美容成分がしみ込んだまま角質層に封じ込めます。自然のスキンケア成分を、自然の力で包み込んで逃さないから本来あるべき透明感、そしてふっくら柔らかな肌を目指せるのです。


はっちみつはなんにでも混ぜて使えるんです。

夏でもカサツク事ってあるんですけど、そんなときに普段の洗顔や化粧水に混ぜて使えるので
とっても便利。
混ぜる量もそのときの肌の調子によって調整ができるのでさらに効果的です^^
自分専用の化粧品が作れちゃいます!
アレンジするの大好きなので作るたのしみもあったりして~~;

私の使用方法は。。。

◎ガスールにまぜて・・・保湿効果バツグン(はっちみつを入れると後の潤いが違います)
◎洗顔にまぜて・・・いつもの洗顔が保湿UP
◎化粧水にまぜて・・・等

自然の力で本来の力を引き出せるものっていいですよねー。
こんなに安くて効果があるものってなかなかないのでこれからも愛用していきたい一品です!

「くちびるくりーむ 椿みつ」や「つかってみんしゃい よか石けん」も大好きです。

◆商品情報⇒長寿の里 はっちみつ


          




プラチナ美肌

         オークション 001


プラチナビューローラーを買ってみました。
大好きなカモミールとローズにひかれてスキンケアトライアルもあわせて購入。
スキンケアのほうはまだ使用していないので使ってみたらまた報告しますね。

プラチナビューローラーは。。。

以下、商品説明

プラチナの酸化還元力を利用した美肌用ローラーです。
お肌にコロコロと転がすだけの簡単トリートメントで、
お肌の老化の現象となる活性酸素を取り除き、お肌に潤いと輝きを与えます。

使い方は
テレビを見ながら、携帯でおしゃべりしながら、
気軽にできるローラータイプの美顔器です。
電池や専用ローションも必要なしで経済的!

入浴後のご使用がおススメです

プラチナとは?
酸素・水素を吸収して酸化還元を行い、お肌に水分の潤いを与えます。



早速、朝の洗顔後に使ってみたところおどろきました!

続きを読む »

ハレエシューズが到着

オークション 014


オークション 015


頼んでいたバレエシューズが届きました~~
とってもはきやすくてかわいい。
上は薄い水色のレースです。
下のシューズは1500円でセールだったので今ははけないとおもいつつポッチとしちゃいました。
後、一足こうにゅうしたのがブラウンです。
計3足の大人買い。

また新作がでたら購入しようー。


◆商品情報⇒レースバレエシューズ

ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

まわりからきれいと言われるファンデ

オークション 011


いつも使っているファンデと下地です。
ちょっと長くなりますー

オークション 012


このファンデクリアエステヴェールはヒアルロン酸やコラーゲンなど33種類の美容液がはいったファンデーション。
以前はエステローダを使っていましたが、このファンデを使ってからはまったく使えなくなって。
だって、
・使用感がいい。
・肌に負担がかからないし美容液が入っているためか肌がきれいになっていく。
・薄づきだけどしみやくすみがきにならない。

本当にお勧めです。
クリアエステヴェールは色見本として全種類のサンプルがついていてサンプルで気に入らなかったら返品もできるんです。

そして、下地はソニアリキエルラトゥーエクラシュブリムS。
手にぬるとパールがすごくつくんですけど、顔にぬってもまったく自然。
つけるともちもち肌になるし、透明感がでます。
これも何度のリピしています。

そして、ソニアだけだと紫外線が心配なので今はランコムを重ねています。
これも使用感がものすごいいいです。
紫外線対策はランコム以外考えられないと思うくらい大好きです^^


◆商品情報⇒クリアエステヴェール
◆商品情報⇒ソニアリキエルラトゥーエクラシュブリムS
◆商品情報⇒最強UVガードランコム UVエクスペール ニューロシールド 50







ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

ラッキーな買い物でした

昨日は久しぶりに以前購入した呉服屋さんへ行ってきました。
着物を着る機会も減っているので買うつもりはなくてきれいなものを見て気分よくかえろーと
・・・というか朝時間がなくて着れないだけなんですが~~;

あとね、展示会をやっていて行くだけで10000円相当の夏のぞうりがもらえるという事だったので。
きもののほうはそこそこで100万が38万といわれましたが、断って帰ってきました。

着物の値段てほんとわかりませんねー。
ただで草履だけもらうのは悪いかと思って、このバックもかってきました。
まあ、これも特価で1000円だったんですけど。。。

オークション 019



オークション 020



夏の草履もっていなかったのでラッキーでした。
本当に買ったら10000円するんだもん。
こんなものあげててつぶれないのかなと思いつつ帰ってきました^^



雑穀米で健康に

  オークション 018



西麻布の名店「アルボルト」の片岡シェフが厳選したプレミアム雑穀舞米です^^
黒ゴマ、白ゴマ、黒米、赤米、発芽小麦と・・・・15種類をブレンドしています。

他のおかずと食べてもじゃまにならず上品な味なんです。
休みの日に3合分炊いて、ひとつひとつラップにして冷凍しています。
これならいつでも食べたいときに食べられるので~~

最近、麦めしに凝っていていろいろ試しています~~
今日はもち米を少し入れてもちもちにしてみました!

オークション


これはあっりしていてGood~~

◆商品情報⇒シェフズ米

日中のケアには最高 ドクターハウシュカ

オークション 003


女優さんたちにも人気のハウシュカ。
乳液が届きました。

これって、

続きを読む »

肌チェッカーで日々チェック

オークション 001


そんなことはみんなやっているのかもしれないど、よく肌チェックをしてもらって、
家で毎日できればもっと効果的にスキンケアもできるな~と、探してたところ
一番安かったのは、オークションだったので落札ちゃいました^^
肌チェッカーです。

体内の脂肪以外のパーセンテージと脂肪量を計測しているらしい。

写真を夜とったのであまりきれいじゃないんですが、
肌にあてて4秒後ピッピッとなったら完了。
簡単!早い!
水分、油分、ハリの3項目のチェックが10段階でできます。
真ん中の5が理想値らしい。

ちなみに今日は水分+2、油分+5、ハリ+2

って感じ。
油分が多いのはパックしたあとだからかな。

ちなみにファンデをぬった上から計ったら、なんとすべてマイナス5。
おそろし~。

明日から毎日計ってみます!


商品情報⇒肌チェッカー

贅沢美肌 エイジングクリーム購入しちゃいましたー

贅沢美肌 エイジングクリームを購入してみました。

なんと、5月14日 0時5分から予約販売開始。
限定1000個。
今回だけの特別価格で通常9800円(ちょっと設定自体が高いかも・・・)が
3980円(通販にありがちな金額設定だ)

これ今話題のBBクリームです。
乳液、美容液、下地、くすみ、UV効果、エイジングケアまでしてくれるというすぐれもの。
しかも成分が半端じゃないんですよ。

ノーベル賞受賞の「EGF」
美白・シワ・アトピーの「フラーレン」
紫外線でいたんだDNAを修復する「AC-11」
ヒアルロン酸の3倍の保湿力という「リピジュアン」

その他、セラミド、ホホバ油、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンE、プラセンタ
などなど、夢のような成分じゃないですか!!

これすごい!!

予約せずにはいられませんでした。
まだファンデーション沢山あるんですけどね^^;

限定で今回だけの価格のようなので気になる方は早々クリックしてみてください。
40日間の返品保障も付いていますよ。

使ったレポは6月に。
届くのが今月末だそうです^^;

◆商品情報⇒贅沢美肌 エイジングクリーム

フードグロスでうるうる唇

オークション 001


ドラックストアでベストコスメ大賞 1位の文字をみて買ってしまいました。
この文字によわいんですよね。
最近、マツキヨでもこのシールを使っていますよね。
確かに購買意欲をそそります!



これ、さすがコスメ大賞一位だけあって、安いし発色もいいしとってもおすすめ。
安いので何本か買っておいてもいいかもと~~;

とってもぬりやすい筆なので使いやすいかったです。

また、みつけたら買っちゃおう!

ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking


●商品情報⇒

エリザベス
『ヌードボンボン リップグロス』
1番 フェミニンベージュ(パール入り)
630円 全4色

pururiが到着しました!

オークション 006


pururiが到着しました!
一週間のお試しが終わり、効果がすごくよかったので頼んでしまいました。
7回飲んだだけでほほのハリがでるしプリプリ肌が体感できたので1ヶ月飲んだらどうなるんだろー。

こんな感じに入っていました。
28個分^^

続きを読む »

お気に入りの下着が長持ち!!

            オークション 023


下着って、お気に入りのものや高価なのもをつけているとなんとなく気分もUPしますよね。
下着で風水UPとか。
見えなくてもきちんとしたものを着たいと思うもの。
このフォーエバーはデリケートで傷みやすい繊維の為の洗剤なんですよ。

使い方もとっても簡単!!
不精な私にはもってこい。

続きを読む »

ニベアのUVケア

              オークション 003


これって人気ありますよね~。

今までゴルフとかくらいしかぬっていませんでしたが、これからの季節手のこうも気になります。
半そでの季節になると腕や足への紫外線も気にしなくてはと、購入しました。

続きを読む »

アテニアのトライアル

       オークション 012


ポーチの可愛さにつられて購入しちゃいました^^

でも、洗顔・化粧水・乳液・クリームとこのポーチ。
とってもかわいいんです。

中を開くとこんな感じ。。。

続きを読む »

ビオテルムのセルリ ピール

オークション 020


おなかから太ももが悩みの種。
大きくなっていく一方で、なんとかこの状態を回復してさらにはもっと細くと
試してみたのがこのビオテルム セルリ ピール

続きを読む »

久しぶりの着物です

今日はこれから歌舞伎鑑賞へ^^

久しぶりに時間に余裕があったので着物を着ました。
今日は一列目での鑑賞だし。

着物を着ると背筋もまっすぐするし、歩き方も意識。
気分もしゃきっとすからたまに着ると気分転換になっていいです。
あと、お行儀よくしようと思うのか足が筋肉痛に。
特に気にしている太ももが。
ダイエット効果もあるかもと^^

着付け教室にかよい自分で着られるようになったのでいつでも着られて楽です~。
今日はこんな感じに。あまり春らしくないけどシックなものが好きなのでどうしてもこんな感じになってしまいます。

オークション 001


なんか肌の色が白くなってる!と画像を見て思いました。
この3ヶ月の成果かしら。。。

あと、今日は帯止めもかわいいのー。

オークション 004


去年、ルミネで購入した帯止め。
とってもお気に入りです。

銀座で遅いランチをしながら見てきまーす^^

ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

カエデの木で作ったヘアブラシ

     オークション 004


最近、ブラシを使っていないなとおもっいたところにかわいいブラシ発見。
お店で使わせていただいたところ、とっても気持ちよくて。

これってカエデの木で作られていて、、、

続きを読む »

スリムアップスリム プレシャス 玄米入りヌードル

         オークション 014


ヒアルロン酸、コラーゲン、脂肪を燃焼させるりんごポリフェノールが入った美容とダイエットに効果ありのダイエット食です。

ぐたぐたししている休日や残業で深夜になる夕食に食べています。
スリムアップスリム プレシャス 玄米入りヌードル

こんな感じで入っています。

続きを読む »

母の日

母の日用に注文しちゃた、ティーポットと3種のお花のつぼみ(カーネーション他)です。

送料込みで4000円くらいならいいかなと。


          カーネーション

          

お茶を飲みながら楽しめそうですよね~。
驚きますよね~。

愛用中の薬用ホワイトレディ

             

             オークション 013


このHABAの薬用ホワイトレディ、今愛用中です。
使うきっかけは、お取引先との飲み会で50歳代の先輩の肌がとってもきれいなので
思い切って聞いてみたんですね。
その方が使っていたのが薬用ホワイトレディ
ほんとうに透明感があってきれいなんですよ。
とっても50台に見えなくて!

薬用ホワイトレディ

高濃度ビタミンCと笹ミネラルの融合でマイルドな使用感を実現した、薬用美白美容液。ハーバーの自信作。

有効成分ビタミンC誘導体6%の働きで、メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・ソバカスを効果的に予防。クマ笹から得た保湿ミネラルとの独自の配合バランスにより、マイルドな感触と保湿力を実現。乾燥によるトラブルにも対応します。※L-アスコルビン酸リン酸エステルナトリウム



美白とあったんですが。。。

続きを読む »

ちょっと一休み

最近、お気に入りの「アップルローズヒップティ」と「ローズジャスミン茶」

ローズそのままが入っていて、見た目もかわいいー。
これを買おうと思ったきっかけは。。。

             オークション 003

続きを読む »

フォンスのトライアル

フォンスのトライアルを使ってみました。

            
            オークション 010


たまたま東急ハンズのコスメコーナーを見ていたら、コスメの実演販売中。
その販売員の方にすすめられて(別の商品を売っていたんですけどね??)購入。

ボディ用とフェイス用と化粧水が入っています。

続きを読む »

やわらか豆乳クッキー

           今、朝ごはん代わりにたべている「やわらか豆乳クッキー」

           オークション 024


豆乳が嫌いなのでどうだろうと思ってましたが、意外とおいしくて^^
空腹解消クッキーです。
3種類の味があります。
「はちみつ黒ごま」「黒糖さつまいも」「抹茶」
今日は抹茶が売り切れだったので、2つの味を購入。

この一袋に3つはいっていて、1つでも十分満足。
ダイエットをしているわけではないんですが、植物繊維や鉄分もとれて健康にもよさそうなもので
おやつにしたいですからね~。

会社に出勤して、手軽にパクッとできるのもいいんですよね。

マツキヨやドラックストアでうっています!
マツキヨは100円。やす~

ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

女優肌?普通の人でもきれいにみせてくれます

江原道のトライアルを購入し一番気に入ったのが、このルースパウダーと下地。
細かい粉でパタパタとしたあとは「あれ?白い?」と感じまでずすぐなじみ化粧くずれもなく
一日キープ。
女優が愛用するコスメとうたっているだけあってとってもきれいにしっとり透明感まででます。
一番はきめが整うのできれいに見えます。

           オークション 019


トライアルなら1570円で買えます。
かわいいカンに入ったトライアルセットはおすすめです。
ファンデーションはいまいちでしたが。。。

ここで買えます江原道サイト
 | HOME |  ▲ page top


