

白、白、白

オークション 005


ネオG-1シルバートゥースペースト。
韓国で2年連続第一位になったという歯磨き粉です。

これナノ化した銀が、歯の汚れ、雑菌、口臭を消去してくれます。

<商品説明>
韓国tvショッピングで2年連続ベストヒットを獲得!おまけにリピート率80%以上を誇る超話題商品、近未来型歯磨き粉がついに日本上陸です。ナノ化した銀が歯の汚れ、雑菌、口臭などに徹底アタック!口元に自信のない方はもちろん、喫煙者にもオススメ☆

さっそく使ってみました^^


続きを読む »


バーゲン!

バーゲン、始まりましたね~。
今日は、雨だし家で少したかったんですけど週末に
同僚の結婚式があるため着ていく服を見に行ってきました!

バーゲン開始で雨なのにデパートも混んでいましたよ!

結婚式の服は気に入ったものがなくてあきらめちゃいました。
二次会だしいいかな。。。

でも、やっぱりバーゲンの安さに引かれて買っちゃいました^^;

今日買ったものはこれ

続きを読む »

東京コスメテック・コレクション

4月に開催された東京コスメテック・コレクション。
新作コスメの展示やトークショー、実際に使ってみる事もできるみたいです。
興味があってさっそく参加申し込みしてみました。

次回は2008年10月18日。品川インターシティホールで開催されるみたいですよ!

おみやげももらえそー。
いろいろ試せるのは楽しいですよねー。

プロのメイクアップアーチストにお化粧してもらえたりもするのかなー。

◆お申し込みはこちら⇒東京コスメテック・コレクション

すらり美脚をゲット!

オークション 009


コーセーからでている「スタイリス レッグ リフレッシュミスト」

これ、保湿成分のベニバナエキスや緑茶エキスが入っていて
血行促進にもよさそうと

これね

続きを読む »

プラチナVCセラムの効果は

           オークション 018


プラチナVCセラムを現品購入しました。
シミの全プロセスに効果を発揮するすごい美容液。

できてしまったシミ、今作られているシミ、これからできるシミを白肌センサーが逃がさない!!
透き通るような輝く素肌に!!

高浸透型ビタミンC、アルブチン、ビタミンB3、今話題のプラチナノコロイドなどの
美白成分が効果的に配合。

これ


続きを読む »

IPSAでスキンケア

             オークション 015


今使っているIPSA。
ザ タイムリセットアクアとメタボライザー。
赤ちゃん肌のコピーに誘われて使いはじめたところ。
容器がとってもかわいくて使うのが楽しみなんですよねー。

使用感もさっぱりタイプですが、しっかり浸透してくれます。
メタボライザーとあわせて使うとしっとり。

時間が無いときはメタボライザーだけでも大丈夫。
メタボライザーは化粧水、乳液、美容液が一緒になっているので
ほんと役に立ちます^^

◆商品情報⇒ザ タイムリセットアクア
◆商品情報⇒メタボライザー





プルプル肌の素

            オークション 012


私の肌を劇的に変えた「贅沢美肌」のサプリメント。
最後の半額セールだったので2個まとめて買ってしまいました!
まだ1個の残っているんですけどねー^^;
パックも一個に4枚付くので8枚。

このサプリの効果は以前にも書きましたが、やっぱり飲まないと肌の調子が
良くないので今は一日置きに飲んでいます。
ホワイテックスも今は効果も落ち着いてきているので一日置きに。

でも、贅沢美肌は半額セールがなくなっちゃったんですよねー。
定期コースにしておけばよかった。。。

◆商品情報⇒贅沢美肌



半身浴でデトックス

オークション 003


この1週間くらい、仕事で遅くなっても半身浴を毎日続けました!
足がむくみと下半身を細くしたいというのが目的。

半身浴するとほんと汗がダラダラ。
普段汗をかかないので最初は半身浴効果にびっくり。
特にこのミネラルバスパウダー。

普通のバスクリンやLOFTで購入したものを入れたときもそれなりに汗はでますが
まったく汗の量が違いますねー。
肌もツルツルになっている気がします^^

半身浴しながらの楽しみは。。。

続きを読む »

夏に向けてフットケア!

            オークション 019


これ、テレビで紹介され楽天でも現在ランキング2位!
足の裏の厚ーい角質とかかかとのカサカサとか、なかなかとれなくて^^;
冬とかひび割れが起きたことも。。。
人間とは思えないほどのひび割れで自分でもびっくり!

今日届いたのでさっそく使ってみました^^




続きを読む »

コクーン歌舞伎!

渋谷・コクーン歌舞伎を観てきました^^


NYでも上演された、
中村勘三郎さん主演の、あの話題の歌舞伎です!

観客と一体化した舞台で最後は感動で涙ぐんでいました!
ちょっとおおげさ?

想像を絶する演出の連続で感動。

観に行ってよかったです。
チケットもいつも即完売なのでラッキーでした。

ケラスターゼ新作!

オークション 004


洗い流さないタイプのトリートメント。
ケラスターゼ フルイド クロマ リッシュです。
いままでソワン オレオリラックスを使っていたんですが、友達が絶賛していたので
買ってみました^^
新しいもの好きなのでついつい手がでてしまいます^^

このフルイド クロマ リッシュ、オレオリラックスより香がとってもよいです。
なんて言えばいいのかな~、ローズ?さわやかな香りです。
前のオレオリラックスは男物って言われたくらい香りは私にとっては今一。
でも、サラサラになるので使っていましたけどね~。

そして使った感じは。。。

続きを読む »

毛穴もうぶ毛もはっきり!

    オークション 004


これ、12倍の拡大鏡です!

<商品説明>
12倍ビューティーミラーはプロ用として開発・設計された拡大鏡です!

この鏡で毛穴の角栓ケア、眉毛周りや口元のウブ毛ケアをすると・・・アップもOKの素肌に!
さらに、この鏡を見ながらベースメイクをすると、ムラのないカンペキな陶器肌に!

ジャポネスクは米国カリフォルニア州の美容用具専業メーカー。
その品質の確かさから、アカデミー賞メイクアップ部門受賞者の中に多数の愛用者がいます♪

これね。。。

続きを読む »

新宿サブナードの大抽選会

新宿のサブナードで副都心線が開通した記念で抽選会をやっていました^^
抽選ってなかなか当たらないんだけど楽しいですよねー。
2000円で一回!

一等は「南太平洋の楽園 フィジー5日間ペア」
当たらないかなー、当たらないよねーって思いながら

当たりました!

続きを読む »

Kou Zenのおためしセット届きました!

オークション 005



こんな感じ。
パックとかわいい袋までセット。
しかも100円って思っていたら、無料でした。
すごい。太っ腹!

まだ使っていないので、また報告します!

今月、いっぱいなので興味のあるかたはこちらへ⇒KouZenおためしセット

ビーズアップ愛読

             オークション 007


今月号は、いろいろなマッサージが紹介されていておもわずかっちゃいました^^
雑誌って増えちゃうのであまり買いたくないんですが、興味のあるものはやっぱり手が伸びます。

にきびができやすい、乾燥、むくみ、目元。。。

悩み別のマッサージ方法が書かれていて、とっても参考になりました。

ぜひ、ためしてみたいですねー

無料の毛髪診断!

髪はコンプレックスのひとつ。
ほんと、いろいろ試してきましたがシャンプー、トリートメントはこのヴォイッジで定着しています。
あー、週一回はブラックシャンプーで頭皮ケアをしていますね。


        オークション 015


ちょっと、今の髪の状態を知りたくてこんなものを申し込んでみました!

毛髪診断 パナビア

食生活とか髪の状態を書いて(10項目くらいかな)自分の毛を一本入れて送るだけ。
オーダーメイドのシャンプーサンプルと診断結果が届きます。

また届いて使った感想報告しまーす。
今から投函してきまーす。

◆商品情報⇒毛髪診断 パナビア
◆商品情報⇒ヴォイッジ

味の素のスキンケア「Jino」

         オークション 001


味の素のスキンケア「Jino」
食品の会社だから安心して使えそうかとスライアルを注文してみました^^

長年のアミノ酸の研究から生まれたスキンケア。

<商品説明>
コラーゲンの約1/3000のアミノ酸をたっぷり配合!
美容成分として知られるあのコラーゲンも、実はさまざまなアミノ酸からできています。Jinoに配合されるアミノ酸は数ある美容成分の中でも分子が小さく、なんとコラーゲンの約1/3000!肌にすいこまれるようになじみ、角質層の奥までうるおいを届けます。

肌にある“天然うるおい成分”の主成分も実はアミノ酸でできています。下のグラフでもわかるように、JinoアミノモイストローションとJinoからアミノ酸を抜いた化粧水との肌水分量の比較実験において、肌の水分量に1.9倍以上の差がつくほどアミノ酸の高い保湿力が発揮されました。

トライアルの中身は・・・



続きを読む »

佐伯チズさん式ローションパック

            オークション 008

ビザ生地と一緒に買った敏感肌用化粧水です。
安かったし、@コスメでも人気なので買ってみました。

これだけだとちょっと不安かなって感じですね。

なのでローションパックとして使ってみました!

そして、佐伯チズさんのローションパックの方法をテレビで見たので
佐伯チズ式ローションパックを試してみました。

こんな感じ。。。

続きを読む »

サラダピザを作ってみました!

  オークション 010


無印良品でクラブオン会員の10%OFFセールをやっていたのでブラブラいってきました^^
いろいろ買ってきちゃいました!

無印良品は良いものが安く買えるので大好き。
シンプルなのもいいですね。

今回は全粒粉入り薄焼きピザ。

こんな感じ

続きを読む »

毛穴のお掃除

        オークション 001


紀香ちゃんも使っているという毛穴洗顔用筆です。

実は硬いんじゃないかと思って買うのを迷っていました^^

使用感は、、、

続きを読む »

シーボディーの効果!

          オークション 009


ミネラルバスパウダーを使ってみました!
ほんとうに汗をかかなくて代謝がわるい。
特に下半身はむくんだり、冷えたりでいろいろためしています。

このミネラルパウダーもそのひとつ。

続きを読む »

フォンスのフェイシャルデトクサー

      オークション 010


前にトライアルを購入したことを書きましたが、ボディのほうを使って感動。
現品購入したんですが、ちょっと思い出してフェイシャルデトクサーを使ってみたんですね。

続きを読む »

ヴェレダ ホワイトバーチでセルライトアケ

             オークション 003


ヴェレダ ホワイトバーチ
セルライトをとってくれるヴィレダホワイトビーチです。

続きを読む »

健康でおいしいオリーブオイル

          オークション 004


これ、一ヶ月前に予約してやっときたオリーブオイルです。
とってもおいしくて、パスタや炒め物はもちろん、お豆腐やサラダにかけてもとっても
おいしいんです。
オリーブオイルはポリフェノールやビタミンEが入っていて毎日たべてもいいくらい。
どんどんとれはキレイになるかも。。。ナンテ

あと、このオリーブオイルすごいんですよーーー。

続きを読む »

美白!


            オークション 004


アンプルールのトライアルを使ってみました。
やっぱり、これからの紫外線はこわい^^
そして、ずーとしみこんでいるシミを撃退したい!!って思いました。

このトライラアルこんなに入っていて、パックまで入っていてもりだくさんです。

内容は。。。

ラグシュアリーホワイト クレンジングミルク
ラグシュアリーホワイト ローション
ラグシュアリーホワイト パック
ラグシュアリーホワイト ウォッシングフォーム
ラグシュアリーホワイト コンセントレート
ラグシュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ
ラグシュアリーホワイト クリーム
ラグシュアリーホワイト UV
タオル

気になる使用感はというと

続きを読む »

POLAのネットで肌とダイエット検診

おもしろいものをみつけました!
自分の肌診断がネットでできちゃいます。
チョット時間の余裕のあるときに。。。

私の診断結果は、普通肌。
乾燥肌なんだけど。。。
運動や食事の不規則をなくしましょう~、という結果でした。

もうひとつは、ダイエット診断。
食事のバランスを言われちゃいました。

ん~、やっぱりね。

こちら⇒POLAネット診断

魅惑のファンデ

オークション 004


贅沢美肌のファンデーション。
エイジレスクリーム。

使い始めて一週間です。
今、使っているファンデがとっても使用感がよくてこのファンデに変えてから
肌がきれいになったと友達からいわれたほど美容液配合のファンデのすごさを
実感。
このファンデにしてから、普通のファンデが使えなくなっていたんですよ。

でもね、

続きを読む »

デトックス!

今日は、デトックスデーしましたよ。

まず、朝風呂で半身浴。
一時間くらいかけて、ゆっくり雑誌をよみながら半身浴しました^^

今日は雨だったけど、力を入れて家をでてここにいってきました。
   ↓
アイルアピ

ここで、ゲルマ&岩盤浴を。
入る前にはしっかりカラダメンテを飲んで。
やっぱりカラダメンテを飲むと汗のかきかたがまったく違う。
ダラダラ90分汗を流しまくってかえってきました。

このカラダメンテほんとすごいかも。

■配合成分

・大豆ペプチド:
アミノ酸が数個つながった成分。アミノ酸バランスに優れ、効率よくカラダに吸収されます。
・L-カルニチン:
大豆ペプチドとの相乗効果で元気力をサポートします。
・イソフラボン:
大豆に含まれ、女性ホルモンに似た構造を持つポリフェノールの1種です。

かなり混んでいたんですが、私が一番汗かいていたみたい。
こんなに汗かいたの初めてというくらい汗かきました。
全身の毛穴から汗が吹き出ていた感じ。
顔からもものすごい汗で毛穴のよごれもすっきりって感じ^^

毎週行きたいな~。

ここのホットヨガもいいですよ。
汗のかかない体質の私がものすごい汗をかきます。

頑張ってテトックスしないと!!

ちなみに帰りにIPSAのサロンによって肌診断してもらいました!
血行が悪いって!
岩盤浴やホットヨガは効果的といわれました。
マッサージも毎日ヤルゾー。

◆商品情報⇒カラダメンテ

 | HOME |  ▲ page top


