

新鮮野菜をもとめて

最近、野菜がムショーに食べたくて温野菜にしたりサラダにしたりして食べています。

温野菜も100円ショップの蒸かすタッパーを使えばレンジで3分で出来上がり!!
とってもお手軽においしく食べられます。

ただ、新鮮なものを食べたいですよねー^ ^
これとっても新鮮でとってもおいしかったです。

おためしセット


新鮮なだけあって茹で上がりも早い。
しかも、送料込みで1900円です。
内容も盛りだくさんでどれもおいしい。
「栗じゃがいも」という小さいじゃがいもがありましたが、甘くて栗のようでした。

単品でも購入できるので次回は単品で試してみようと思います。

ほんとおいしかった^^

ranking参加中~comranking



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/10-a65a63b6

 | HOME |  ▲ page top


