スポンサーサイト


半身浴でデトックス

オークション 003


この1週間くらい、仕事で遅くなっても半身浴を毎日続けました!
足がむくみと下半身を細くしたいというのが目的。

半身浴するとほんと汗がダラダラ。
普段汗をかかないので最初は半身浴効果にびっくり。
特にこのミネラルバスパウダー。

普通のバスクリンやLOFTで購入したものを入れたときもそれなりに汗はでますが
まったく汗の量が違いますねー。
肌もツルツルになっている気がします^^

半身浴しながらの楽しみは。。。

ゆっくり雑誌を読むこと。
なかなか時間がないのでゆっくり雑誌って読めないんですよねー。

あとは先日友達からもらったテレビ。

これ

オークション


そして、パックしながら20~30分ゆっくり過ごします!

私にとっては一番リラックスできる時間ですねー。

最後に半身浴効果は、というと

すっごい効果です。

むくんでいた足は一週間たってほとんどむくまないようになりました。

そして、太ももマスナス2cm!!
すごくないですか?
足の色もむくみが無くなって白くなっています。

劇的な効果に驚いています^^

◆商品情報⇒ミネラルバスパウダー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/100-59f459c6

 | HOME |  ▲ page top


