スポンサーサイト


バーゲン!

バーゲン、始まりましたね~。
今日は、雨だし家で少したかったんですけど週末に
同僚の結婚式があるため着ていく服を見に行ってきました!

バーゲン開始で雨なのにデパートも混んでいましたよ!

結婚式の服は気に入ったものがなくてあきらめちゃいました。
二次会だしいいかな。。。

でも、やっぱりバーゲンの安さに引かれて買っちゃいました^^;

今日買ったものはこれ              オークション 014


黒に襟元レース。
裾が少しだけしぼってあって、とっても可愛い。
そして、以前から欲しかったシルバーのバック。
はやり物だから安くていいかなと^^;
なんと半額で2900円。安ー。

そして、もうひとつNORMA KAMALIのバック。

            オークション 015


これも半額でした^^
NORMA KAMALIってもとCHANELのデザイナーだった人のデザインというのを
以前聞いたことがあるんですよねー。
それを聞いてから気になりだして結構好きなんです。
今はあまり人気ないですけどね。
でも、このバックは軽くてほどよい大きさで可愛いです^^


すべて新宿の小田急百貨店で購入。
バックはバーゲン始まりのためか種類がありましたよ。
白のバックも欲しかったんですが、我慢、がまん。

靴もほしいと思いましたが、気に入ったものに出会えず帰ってきました。

バックもしまう場所かない。。。
一個かったら捨てないといけませんねーーー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/107-57d78d1f

 | HOME |  ▲ page top


