スポンサーサイト


人気マスカラ比較

           オークション 012


マキアージュ フルビジョン マスカラ 。


<商品説明>
「マキアージュ フルビジョン マスカラ」は、上まつ毛も下まつ毛も濃く・長く・ワイドに広げ、どの角度から見ても存在感のある、美しい目もとを創るマスカラです。まつ毛のダメージを補修・保湿するアミノ酸系トリートメント成分(アルギニン)配合。

●まつ毛の根元を持ち上げてリフトアップ。ひと回り大きく見える目もとを創ります。
●重ねづけしてもダマにならず、根元は太く、毛先は細く長い、理想的なまつ毛に仕上げます。
●まつ毛を強調する、深くつややかなリアルブラックカラー。
●ウオータープルーフ効果に優れ、汗・皮脂・涙にもにじみません。
●目頭、目尻、下まつ毛の細部までキャッチし、濃くワイドに広げる独自の3エフェクターブラシを採用。

CMで気になって使ってみました^^ 長さ、ボリュームとって出ます!

以前ヘレナのグロリアスマスカラを紹介しましたが、グロリアスマスカラよりボリュームは
出るように思います。

でもマキアージュはだまになりやすかったです。
そして、落とすのが少し面倒ですね。

オークション 002


長さ、ボリュームはヘレナのグロリアスマスカラのほうが上品にでる感じがしました。
そして、落とすのも簡単。

総合的にみて私はヘレナ派ですね。
ご意見お待ちしています!

◆商品情報⇒マキアージュ フルビジョン マスカラ

◆商品情報⇒グロリアス マスカラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/109-1be060d1

 | HOME |  ▲ page top


