スポンサーサイト


やっぱり良いです!!

藤原紀香さんで有名になり、いろいろなところで評判になっているライスフォース

やっぱりよかったです^^
特に美容液とクリーム。
使い心地はべとつかずさっぱりした感じ。
べとべとしたものが大嫌いなのでまず満足。
そして翌朝。。。

ものすごく、すべすべ。
今までに体験した事がないくらいすべすべ。
お米のパワーってすごいのと@コスメでもお米がよいと私のお勧め商品になっていただけあり
とっても合っているようです。
10日間のサンプルですが、翌日にはライスフォースの効果を感じました。
さすが400万本販売した万人に効果のあるスキンケア。
満足いかない場合は、使用後でも全額返金するだけのスキンケアですね。
メイク落とし、洗顔料、下地もトライアルに入っていましたが、これもよかった^^

トライアルを申し込んだので割引があり現品購入しちゃいました。


ライスフォース




★深層保湿トライアルキットについて★

 モデルやヘアメイクなど、美容のプロにも大人気!
 “お肌の水分保持能を改善する”と認められた「ライスパワーNo.11エキス」を
 配合した、大人気の青のNo.11シリーズがトライアルキットになりました。

 乾燥肌の方や、加齢による小ジワ、たるみ、シミ、くすみにお悩みの方はもち
 ろん、敏感肌や、乾燥性のニキビ(大人のニキビ)でお悩みの方にもお使い
 いただけます。


ranking参加中~comranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/11-05839964

 | HOME |  ▲ page top


