スポンサーサイト


水分がぐんぐん入っていきます

「アクセーヌ」のスキンケア商品。
肌の診断をしていただき自分に合った商品サンプルがいただけるキャンペーンが
あったのでトライしてきました。

頬はまぁまぁきれいな感じ、あごが乾燥ぎみ、そして鼻。
少し毛穴のくろずみ発見。
あまり自分ではわかりませんがはっきり画面に映っていました。
そしてキメがなくなっている??と。
びっくりでした。
鼻のキメが無い状態。こすりすぎたりするとそうなるとか。

この画像、しみの予備軍もみつけやすく月に一回みてほしいくらいでした。
(スキンケアの励みになりますよね。よくなっていればですけど。。。)

肌チェックのあと実際にお勧めのものをつけていただきました。
①ミルククレンジング・・・しっとりしていい感じ。
②化粧水・・・この化粧水をつけていただいた後肌がとっても冷たくなりました。
これって、水分が肌に入った証拠なんですって。
確かな水が入れば冷たくなるかと、感心
③美白美容液・・・浸透力よかったです。
④乳液・・・これもシットリタイプ 
⑤クリーム・・・水分80%のクリームなんですって。
確かに潤う~

と以上。
この後、いままでに体験したことがないくらいやわらかい肌になりました!

使いたいけどもう少しトライアル等があるので使い終わった頃に購入しようと決心して
帰ってきました。

オークション 002


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/12-16f0b0b4

 | HOME |  ▲ page top


