

重ソウで半身浴

        オークション 004


これ、薬局で売っている重曹です^^

知っている方も沢山いると思いますがすごいすぐれものなんですよ!

まずは料理に・・・
野菜のアク抜きやお豆を煮るときに、ケーキやパンのふくらし粉として

消臭に・・・
生ごみにふりかけると、においがおさまります。

キッチンの清掃に・・・
茶しぶもすっきりきれいになります。
こげたなべも重曹を入れて沸騰させるときれいになります。

洗濯・・・
洗剤と一緒にいれるとスッキリ白く

そして、ちょっとした裏技・・・

私は、入浴剤としても使っています^^
発汗作用もあるし、肌もつるつるになります。
重そうとアロマオイルで半身浴するのは今ちょっとマイブーム。
シーボディのミネラルバスパウダーもお気に入りだけど、普段は重曹で十分かも。
太ったなと思うときにミネラルバスパウダーを使っています。

そして、歯磨き粉に少し混ぜて使うと歯が白くなります。
これも最近毎日続けています。

重曹はどこの薬局てせも300~400円で売っていますよね。
安くてとってもよく働いてくれます。

昨日は会社近くのスパでゆったり金曜の夜を過ごしました!
すいていたので思い存分楽しめたーー。
久しぶりに足裏マッサージで痛い!きもちいいー!を堪能。


足裏もマッサージして十分半身良くしてジットバスで肉をブルブル。
やせたよなーー、と思いながらも帰りに友達とビールと肉!
やっぱりお風呂の後のビールはやめられないもん。


ranking参加~ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/120-16a611eb

 | HOME |  ▲ page top


