

バーゲン買い物

仕事の帰りに(土曜出勤したのです)買ったもの。

白のパンツと紺地にピンクの模様?花?のビスチェっぽいもの。
透けていてとっても可愛かった^^

                  オークション 004


もうひとつもビスチェ。
うすいオレンジ。
下がフリルになっていてちょっと若作りしずきかしらと思いながら。。。

夏だからいいかと自分で納得してました^^
オークション 003


あと一枚。
ひざ丈のワンピース。
この下にレギンスでもいいかな。
           オークション 001


この後、友達の知り合いのお店で食事したんだけど、とってもおいしくて
お店の方がとっても感じよくて。
しかも、安い!!

また行きたいなー。

ranking参加~ranking

◆お店情報⇒ピカソ
◆お店情報⇒池袋パルコ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/123-42cdca21

 | HOME |  ▲ page top


