

透明感への挑戦状!

すごいキャッチフレーズじゃないですか^^

オークション 002

これ、大好きなvoigeのブライトニング シリーズ。

ローションと美容液が送られてきたので使ってみました。

これ・・・



安定型ビタミンCを高配合しコラーゲンやスクワランといったうるおい成分が贅沢に配合されているみたいです。

ブライトニングローションはとってもさっぱりした感じで、浸透もよかったですよ。
そして、
ブライトニングナイトパックジェル

これは、ローションの後に使う夜用のパック。
この後に乳液を使用してくださいとありました。
これもとっても使用感がよくて浸透力もよいです。

そして、朝の顔を見るとくすみもなく毛穴が消えてる!!

初めての体験です。
ジェルでここまでノー毛穴になるなんて。

現品買いたくなっています。

トライアルセットも発売になっていました^^


ranking参加~ranking

◆商品情報⇒voige ブライトニングシリーズトライアル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/125-28f1dac1

 | HOME |  ▲ page top


