スポンサーサイト


肌断食

お腹のかぜ?をひいて寝込んでいました^^;
こんな経験初めて。
3日間ずっとおなかをくだした状態でした。
もー、微熱とお腹の痛さで変な病気ではと病院にいきましたが
おなかのかぜと診断され一安心。
流行ってるみたいです。

そんな状態もあり、プレ化粧水でちょっと顔をふくぐらいで
2日間すごしちゃいました。

そしたら3日後の朝の肌の状態がとってもよくツルツル。
その前の肌が荒れていたのでさらによく感じたのかな。

でも、夏だからできる肌断食。

ちょっとためしてみる価値ありですよ。

今日は花より男子 ファイナルを見てきました^^
ぜった見たいと思っていたからずっこく楽しみにしていた。
テレビのほうがおもしろかった。。。かな

小栗 旬くんはかっこよかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/128-24d94562

 | HOME |  ▲ page top


