

お弁当でダイエット

            オークション 001

今日のお弁当です。
中身は

○トマトと鶏肉のチーズのせ
これはこの間行ったもんじゃの店のメニューにあったもの。
 鶏肉とトマトを炒めてチーズをのせるだけのシンプルメニュー。
 簡単だしおいしい。
○ほうれん草のゴマあえ
 これは普通の作り方。
○かぼちゃのシナモン風味
 ちょっとお菓子っぽいけど、冷凍のかぼちゃにシナモンパウダーとお砂糖を
 ふりかけてレンジでチン。
 甘くておいしい。

○オムライス
 チキンライスに薄焼き卵をのせたもの。
 見た目もきれいだし、おいしい。

この1ヶ月、毎日お昼はお弁当を作っています。
外食だとどうしても油っぽいものが多くなって、バランスも悪くなりがち。
量も多いので食べられないことも多いし。

お弁当なら忙しくて時間がないときでもさっと食べられるので便利です。
お弁当を食べるようになってから、1キロやせましたよ。
1キロ減から今は安定しているし^^
お弁当仲間はみんなやせたといっているので効果はあると思いますよ。

不思議なものでお弁当を作り出してから、料理も楽しくなって本を買って
いろいろ作っています。

料理って女性ホルモンを刺激するって効果もあってきれいになるらしい。
料理してキレイになりましょう!


rankingに参加しています^^応援お願いします~ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/130-951bb756

 | HOME |  ▲ page top


