

ランコムでシミを撃退

               オークション 005

ランコムで美白シリーズのサンプルをいただいたので使ってみました^^
化粧水と乳液。
そして大好きな下地日焼け止め。

さすがランコム。
使用感はバツグンですね。
化粧水の浸透もよくドンドンしみ込む感覚。
乳液もしっとりしていていい感じ。

もう少し保湿力があるといいかなと思いました。
だって私乾燥肌だから。。。

でもシミは薄くなっています。
美白ものに保湿力を期待してはいけないですね。


rankingに参加しています^^応援お願いします~ranking

<今日のお弁当>

トマトとバジルのパスタ(夜の残り物。。。)
バジルは家で収穫したものです。
たまご
冷凍ヒレカツ
ミニトマト
オークション 070

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/132-12a09a3d

 | HOME |  ▲ page top


