

シーボンのクレンジング

       オークション 060

もう何年になるんだろー、シーボンに通ってから。
今のように真剣にいろいろやっていなくておまかせしっぱなしだったので
効果はあまりでませんでした^^
今も時々行っていますが、無料のマッサージだけ。

でも、このクレンジングはとっても好き。
これ以上のものってなかなかみつからないかも。

オークション 061

このタオルもすぐれもので、ホットタオルになるんですけどクリームでクルクルと
クレンジングしたあとにこのタオルでふき取っていきます。

マスカラも口紅もきれいにおとせます。
サロンではこのクリームを使ってマッサージしてもらいますが
家でもマッサージクリームとして使っています。
すべりもとってもよいです。

■製品概要
●フェイシャリスト トリートメントマセは、マッサージとクレンジングの両方に使用できるクリームです。軽くマッサージしながら使用することで、メイク料や毛穴に詰まった皮脂などの油性の汚れを浮き上がらせ、健やかな状態へと整えます。皮脂に最も近いといわれる油のスクワラン(保湿成分)を主成分として配合。無着色・アルコールフリー。


rankingに参加しています^^応援お願いします~ranking

◆商品情報⇒フェイシャルトリートメント マセ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/136-97ff5d06

 | HOME |  ▲ page top


