

劇団☆新感線

今日は劇団☆新感線の千秋楽に行ってきました^^
「五右衛門ロック」

とってもよかった。

新感線の舞台って、ものすごい迫力なんですよ。
客席まで響くロックと音楽と迫力の舞台。
一度いったらはまりました。

新感線の役者さんてみんな個性的。
めいっぱい全力で演じてるって感じです。

今回は、森山未来くんや松雪泰子ちゃん、そして江口洋介さんと豪華メンバー
古田新太さんや高田聖子ちゃんもよかった!

北大路欣也さんはすっーごく渋くてこれもまたよかった。
東京公演は今日が楽だけど大阪公演は8月8日からです。
関西の人にもぜひみてほしいです。

これは楽しかくばられない新感線名物のおせんべいくばりで配られたもの。
五右衛門ロックの文字が。
食べられないよ~。

画像 001

劇団☆新感線⇒五右衛門ロック

チケットはすでに完売していますが当日券はゲットできるかもしれません。

今日は休みだったのでお弁当はなしです^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/139-2fe51d42

 | HOME |  ▲ page top


