スポンサーサイト


骨盤ダイエット 全身で11.8cm細くなりました!

骨盤ダイエットに行ってきました。
骨盤が開いているために下半身が太くなっている!といわれてから気になりだし、
一分間骨盤ダイエットのこの本でためしてみたりと、いろいろやっています。

そして、マスナス12cmという言葉につられ体験してきました。

その成果は
オークション 023


すごいです。なんと11.8cm!この【骨盤ダイエッット】\2000エステ体験


まず、個室で「うで周り」「ウエスト」「ヒップ」「太もも」「もも」の5箇所を測定。
そして、いよいよ体験スタート。
アロマオイルでマッサージの後、暖かいシートに包まれ20分くらいですかね。
いい気持ちで寝てしまいました。
そのあと、骨盤に働きかけていくもの。
足は空気の圧力でしまったり緩んだりしながらマッサージされ、おなかや足につけられたものから
電気??のような脂肪に働きかけて燃焼させ、さらに筋肉を増強させて脂肪をもやすとか。

その後が一番効果有と思いましたが、手でマッサージしてもらいましたが、脂肪を燃やす効果の
あるクリームをぬりマッサージ。
燃えているのかと思うくらい熱くなるんです!
マッサージしていくうちに気持ちよくなりますが、びっくりでした。。。

そして、効果は11.8cm細くなっていました。

2000円なので体験にはいいかと。
とってもリラックスできた2時間でした。
通いたいな~。



ranking参加中~comranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/18-95c36906

 | HOME |  ▲ page top


