スポンサーサイト


気になっていたアルビオンが

気になっていたアルビオン@コスロでも評判がいいので使ってみたくてショップにいってきました。
乳液を最初にコットンでぬっていく独特な感じです。
4月から発売する美白のエイジング商品をすすめられサンプルを
いただきました。
あんまり豪華だったのでご紹介しますね。

オークション 022


EXAGE CORSES WHITEシリーズ

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液と各2日分

今までのシリースより別格でよいとか。
乳液はさずが!といえるほどいいですね。
コットンでぬっていくと細かい洗顔の汚れがとれている気がします。
この後の肌が格段に違います。
白くなってふっくら。
その後に使う化粧水の浸透も抜群。
少しべとつくので夜のケアに使いました。

いい感じでした^^

ranking参加中~comranking

文字色
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/20-f2db9416

 | HOME |  ▲ page top


