スポンサーサイト


アニエス届きました^^

先日注文したアニエス ベーが届きました!

オークション 001


マスカラは1本2900円相当。買った金額と同等です。まだ今使っているものがあるので未使用ですが。。。

リップはやはり買ってよかったです。プリッとした感じがとてもよく光沢も程よい感じです。
あわせて購入したアイラインも色落ちせず、やわらかい書き心地で1000円なら安すぎると思いました。長さもあるしかなりコスパよし。

プレゼントのメイクブラシも小さいけれど逆に持ち歩きできるのでよいかもと。
そして、おまけのお財布もアニエスのロゴが入りとっても可愛い^^

安い買い物でした。
満足!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/22-45632bda

 | HOME |  ▲ page top


