スポンサーサイト


スパでデトックス

今日はたまっていた休みをとるため休みでした。平日のメリットを生かそうと天然温泉 スパ カーディッシュへいってきました。

よかったです^^癒されました^^

お風呂は
①源泉大風呂・・・茶色のお湯で肌にもよさそう。
②ミルキーバス・・・ミクロの泡が溶け込んでいるらしいです。肌ツルツル。
③寝転び湯・・・寝湯ですがお湯が流れてきます。リラックス
④壷湯
⑤マッサージバス
⑥ハーブ湯・・・ハーブの香りと美肌効果
⑦スチーム腰掛湯・・・一番お勧め。入ったとたんスチームで真っ白。足湯に入りながら汗
⑧冷水浴

。。。。

その他にも2~3個あり出たり入ったりと200%楽しみました。

リラックスルームもありテレビも椅子についていて独り占め。
これも無料で使えちゃいます。

「岩盤浴」500円プラスで入り放題です!
ここもアロマの香りで癒し効果とデトックス効果抜群。
普段汗をかかないので一年分の汗をかいた感覚でした。

そして、そして今回は「ヘットスパ」もやってきました。
首、肩、背中そして頭とマッサーシ゛されてどこも凝っているといわれながら30分。
体も頭も軽くなって、再度お湯へ。

一日たのしめて1200円。

ゆず&コラーゲンというドリンク(150円)が自販機にありました。
エステのTBCで販売しているものみたいです。
おいしかったです。もう一本買おうと思って忘れちゃいました。
残念。

よい休みでした。。。

ranking参加中~comranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/23-c67d15eb

 | HOME |  ▲ page top


