

大人買いしたシュシュ

前からねらっていたシュシュを購入しました。想像どおり可愛い^^
楽天でも一位を獲得しているシュシュ。今日、丸井でみたシュシュとまったく変わらない感じ。
ちなみに丸井では1200円でした。
確かに、楽天でも64%OFF。

このシュシュすべて手作りなんですって。
とても丁寧につくられていて高級感も。

今回、この3つを購入。
メール便でも配送していただけるので送料の心配もありませんね。
オークション 003


オークション 005


オークション 004



あんまり可愛いのでさらにピンクとブルーを追加で購入しちゃいました。
全色ほしくなります^^

今なら楽天ポイント10倍ですよ~。

ranking参加中~comranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/24-710210ee

 | HOME |  ▲ page top


