スポンサーサイト


とらうまだったスクラブに挑戦

ラッシュに行ったときにすすめられて購入した「天使の優しさ」
これ洗顔料なんです。
あわもたたないのできれいになるのかと思いながら使ってみました。
ただスクラブは以前使用して失敗しているんですよねー。
赤くなって、もう使わないとおもっていたんですが、「ラッシュだから大丈夫かも」と。


ranking参加中~comranking

オークション 007

これスクラブの感じはなくて、とってもマイルド。
こんな感じです。

オークション 006

少し水を加えてマッサージするように洗顔後洗い流す。

すると。。。

ツルツルになっているんです。
つっぱり感もなく逆にしっとり。
化粧水のしみこみもよいように思います。
さすが@コスメでも評判なだけはあります。

ただ、賞味期限があるのはプレッシャーなんですよね。
頑張って使い切らないと^^

ラッシュ 天使の優しさ

古い角質を取り除くアーモンドの粉とカオリンと呼ばれる天然クレイ、そしてお肌を柔らかくするグリセリンが入った、デリケートな肌のための泡立たない洗顔料。ラベンダーのやさしい香りです。

amazonでもうっていました!



ranking参加中~comranking

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/28-89853672

 | HOME |  ▲ page top


