

大好きなジュリーク

パッケージもリニューアルして上品になりました~~
ジュリークはハンドクリームなど評判が高いですよね。

ペースト状の泡立たない洗顔クリームです。アーモンド、オートミール、はちみつなどの成分が、古い角質をやわらかくしておだやかに取り除いてくれるという自然派化粧品です。
しかも成分がすごいんです。

オークション 012


<成分>
アーモンド核仁末、オートミール、エタノール、グリセリン、カラスムギフスマ、ゴマ油、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ハチミツ、カミツレ花エキス、アルテア根エキス、チャ葉エキス、ブドウ種子エキス、トウキンセンカ花エキス、ガリカバラ花エキス、ヒナギク花エキス、ニオイスミレエキス、ウコンエキス、マカデミアナッツ油、香料、キサンタンガム、ニンジン根エキス、アスコルビン酸、グレープフルーツ種子エキス、コムギフスマエキス、アスコルビン酸Na、トタロール、乳酸、デヒドロ酢酸Na、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール

こんなに入っているんです。
この洗顔料は角質層の汚れを落としながら肌にうるおいと栄養を与え、透明感のあるつややかな肌へ導きます。
使用方法は変わっていて、2~3cmチューブから出して、少し水をふくませて顔に手をあて、押して話すという動作をくりかえします。
100回やるとよいと販売員の方がおっしゃっていまいしたので実践しています。

これを使っているとほんとうにくすみがなくなりしっとりします。
なんとなくよごれが取れているのかなと思いますが、100回押して離すという動作をしていくうちに
肌がプルプルになっていくのが実感できます。
匂いは以前よりよくなっていると思いますよ。


オークション 013


ご参考までに私はここでで安く購入しています。

ranking参加中~応援していただける方はクリックcomranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/29-c9d7055b

 | HOME |  ▲ page top


