スポンサーサイト


おためしpururiの効果!!

話題のpururiを1週間飲み終えました!やっぱりいいです!
ちょっと長くなりますが。。。

1ポーションに保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合されたものとか。

<ヒアルロン酸>
ヒアルロン酸は水分保持には欠かせないもですよね。コラーゲンとあわせて飲むとコラーゲン効果が高くなるといわれていますよね。


N-アセチルグルコサミンは潤い成分であるヒアルロン酸のもととなる成分となり、保湿効果など新しい美容成分として注目されているそうです。

             オークション 025


効果は。。。
一週間飲んでみて、味もおいしいんです!
1ポーションに分かれているので、あけてグイッと飲むだけ。
紅茶やその他の飲み物に入れてもいいみたいです。
私は寝る前に飲んでいたので、前に紹介した贅沢美肌(コラーゲン)と一緒に飲んでいました。

一日目:変化ないかな。。。
二日目:少しはだが潤ってきたかな。。。


7日目の朝、肌がプリプリ^^
今までにないくらいプリプリなんです。
正直驚きました。
即効の効果はなかったんですが、徐々に効果がでてきた気がします。
7日目の朝は驚きました。ホントに!
髪の毛も艶がでている気がします。
明らかにこのpururiの効果です。
今、母の日特別企画で10%OFFなので早々28ポーションを購入してしまいました。
いつも10%OFFで買えるといいですね~。
    
このプルプルな肌を体験してしまうと買わずにはいられなかったです!!

ranking参加中~応援していただける方はクリックcomranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/31-d804bf2f

 | HOME |  ▲ page top


