スポンサーサイト


「おなかぽっこり」解消!世界発明EXPOグランプリ受賞成分配合

          オークション 005


最近、サプリメントの必要性をものすごく感じています。
今まで、ビタミンとか飲んでいましたが効果がまったくわからなくて。

でも、このホワイテックスもそうですが、効果がすごいですね。
中からのケアもしないといけないんですね。

今飲んでいる「乳酸菌革命」
すごいネーミングでちょっとあやしい。。。と初めは思いました。
でも世界発明EXPOグランプリ受賞の成分が入っているとかで購入。



私、すごい便秘で一週間出ないことは多々。
普通でも一週間に2回くらいでした。
お茶やサプリも試しましたが、下痢になったりあまり効果がなかったりで
ところがこの乳酸菌革命を飲んだところ毎日になりました^^
それも自然なんです。
おなかが痛くなるわけでもなくごく自然に。

しかも、私はかなりひどい花粉症だったんです。
今年は鼻水もでず花粉症にならずにすんだんですよ。
でも、4日間くらいきらせて飲まなかったら、鼻水は出るし、微熱は出るしで。。。
きっと、花粉症の症状がでなかったのは乳酸菌革命を飲んでいたためと思い
即効注文しました^^

おなかの調子が整ったことで体質改善されたのではないかと思います。
花粉の季節は終わりつつありますが花粉に悩んでいる方は使ってみては。

【乳酸菌革命】
乳酸菌は酵母菌(善玉菌の一種)のエキスを食べて繁殖し、酵母菌も乳酸菌のエキスを食べて繁殖します。そのため乳酸菌と酵母菌の両方をしっかり届けることが大事なのです。『乳酸菌革命SUPER』には、16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌が含まれた「小牧原液」を配合。乳酸菌と酵母菌のWパワーが外側のポッコリを内側からスッキリ!サポートしてくれます。

くわしくはまた購入はこちら

ホワイテックスはセール中です!
すぐに完売してしまうので急いで~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/32-ef5d12c4

 | HOME |  ▲ page top


