

Oh! Body 期間限定 グリープフルーツ登場

          オークション 001


ハウス オブ ローゼ/Oh! Baby ボディ スムーザー(グレープフルーツの香り)を購入しました。
前のユズがあと少しなので即購入。

お店で使わせてもらいましたがとってもよい香り^^


お湯でのばして使うイメージです。



これを使うとほんとうに体全体ツルツルしっとりなんですよ。
特に足の角質をとるにはバッチリ。
おしりもマッサージしながらやさしくクルクル。
香りもとってもよく癒されます。
お風呂場にこの香りが広がってアロマ効果としてもバツグンです!

4ヶ月まるまる使えるのでコスパもよしです。
通常はピンクの容器のものですが限定物に弱くて。。。

また、4ヶ月後に限定がでるまで楽しもう!



ハウス オブ ローゼ/Oh! Baby ボディ スムーザー(グレープフルーツの香り)


ranking参加中~応援していただける方はクリックcomranking



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/33-59a01f31

 | HOME |  ▲ page top


