スポンサーサイト


一押しナノケアドライヤー

ナノケアシリーズ第二弾!
ナショナルのきれいシリーズはよいものが多いですね。
うぶ毛もナショナルのもので手入れしているし。。。

今年の1月くらいに買ったナノケアドライヤーです。
友達が「すっごくいい!」といっていたのがきっかけだったんですけどね。

            オークション 012

ほんとうに使った瞬間からわかるくらいドライヤーをかけいてるとしっとりしてくるんです。
まわりの水分を髪に与えてくれるらしく、湿気の多いところでの使用がよいよいです。
今はほめられるくらいきれいになりました。
コスメにのめりこんだのもこれがきっかけかも・・・
髪は私の一番のコンプレックスだったので。



○ナショナルホームページより
傷んだ髪はキューティクルが開き、 pHもアルカリ性になります。 ナノケアから生まれるnanoe(ナノイー)は、 約1,000倍の水分量※2。髪内部のたんぱく質流出を防ぎ、傷んだ髪を内側からうるおして理想のコンディションである弱酸性へ。髪のツヤ、ハリ、強さ、みずみずしさを保ちます。



お高めですが私にとって効果はそれ以上。

ここで売っています。少し安くなってきているかな楽天


ranking参加中~応援していただける方はクリックcomranking

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/35-6232c761

 | HOME |  ▲ page top


