

パサパサ髪がみごとにツルツルに


                オークション 015


ず~と、シャンプージプシーをしていましたが今一番お気に入りなのがこのVoigiのシャンプー!
私の髪って、

多くて、硬くて、太くて、くせ毛。
くせ毛で広がるためにストレートをかけていますが、乾燥。
月に一回の毛染めのため痛み。

こんな状態をおなしてくれたひとつが、Voigi。

これって。。。

天然素材アミノ酸配合のシャンプーなんです。

アミノ酸シャンプーって、今評判になっていますよね。
たっぷりのビタミンで髪もほうとうにつやつやになります。
よーく、お湯ですすいだ後(シャンプー前のこの洗いがシャンプーの効果を高めるように思います)
シャンプーを1プッシュ。
マッサージしながら洗っていきます。
洗ったあとが、今まででは考えられないくらいしっとりツルツルなんです!
そして、トリートメント。

ドライヤーで乾かすと、さらさら

一日で効果がわかります。
ほんとうに、髪で悩んでいる方には使ってほしいもののひつとです。

洗浄成分に、ヤシ油とグルタミン酸から作られた肌に優しいアミノ酸を贅沢に使用。大きい泡の粒子で柔らかで優しい洗い心地です。また、頭皮とフェイスケアのつながりを考慮したスキンケア発想から、ヘアソープにビタミン群をたっぷり配合。十分にうるおう使用感で、使った瞬間から違いがわかる新革命ヘアソープです。

低刺激・新鮮だから敏感肌でも安心!
voigeシリーズは保存料を限界まで減らしているので低刺激、安心な商品です。シャンプーに使用されているアミノ酸は、ヤシ油とグルタミン酸から作られており、生分解性98%以上、地球にも優しい洗浄成分です。






このvoigiって某有名化粧品を作っている工場とか。
スキンケア商品もとってもよいですよ。
スキンケアはまた次回に紹介しますね。

購入はこちら⇒ヘアケアトライアル

ちなみにスキンケアは⇒スキンケアトライアル

ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/38-31848b6a

 | HOME |  ▲ page top


