スポンサーサイト


ちょっと一休み

最近、お気に入りの「アップルローズヒップティ」と「ローズジャスミン茶」

ローズそのままが入っていて、見た目もかわいいー。
これを買おうと思ったきっかけは。。。

             オークション 003
体験で行ったエステサロンで出してくれたのが「アップルローズヒップアップティ」だったんです。
一時ローズヒップティははやっていましたよね。
ビタミンC、鉄分と美容にバツグン。

とってもおいしくて美容にもよさそうだったので、聞いたところ無印良品のものと。
早々買ってしまいましたよ。

             オークション 001



ローズヒップティの効果

ローズヒップティー(ローズヒップ茶)を飲むことで、肌が自ら生まれ変わることを促進できます。
肌の生まれ変わりによって、毛穴が小さくなる、黒ずみが目立たなくなる、と女性に嬉しい効能が、TV番組などを通して大変話題になりました。

肌の新陳代謝促進
美肌・美白効果
ホルモンバランスを整える
老化防止
生理痛・生理不順の症状緩和
免疫力アップによる風邪や感染予防・健康促進
妊娠中の栄養補給
など、さまざまな効能・効果が期待できます



おいしいし、ローズ入りなので優雅な気分になれますね。

今日もこれを飲んでリラックス!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/39-55e957a0

 | HOME |  ▲ page top


