

アイマスクで目元パッチリ

         オークション 006


このアイマスク@コスメの評判もいいけど、やっぱり使ってみてもよいです^^
ボーテド コーセー モイスチュア エンゲージ アイマスク。

目元になかなか張りがでなくていろいろ試しています。


これを使うとしっとり。
目元の張りも出ます。

しかも2~3日そのプリプリ感は継続するんですよね^^
ボーテドコーセーの商品はとっても好きです。
あまりはずれがないので。。。


1箱6枚入りで4725円です。
1枚あたり約787円。

目元用ですが、たっぷり美容液がしみこんでいるので終わったあと顔全体にパッテッング。
顔全体にも使えるのでよいかも。

今、同じ美容液もでていますね。

ranking参加中~応援していただける方はクリックcomranking




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/41-db5a4c0c

 | HOME |  ▲ page top


