スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォンスのトライアル

フォンスのトライアルを使ってみました。

            
            オークション 010


たまたま東急ハンズのコスメコーナーを見ていたら、コスメの実演販売中。
その販売員の方にすすめられて(別の商品を売っていたんですけどね??)購入。

ボディ用とフェイス用と化粧水が入っています。 その販売員さんいわく、ボディ用は疲れをとりますよ~と。

朝、シャワーの後にふくらはぎ、肩、背中を中心にぬってでかけたところ
足はむくまないし、肩の凝りも癒されているようでした。

フォンス

廻るチカラ
水、めぐるとき、肌、めざめる
自然の営みはすべてが循環、廻っています。
私たち人も自然の一部、人の体も自然同様に廻っているのです。

東洋古来から『気、血、水』がバランスよく自然に廻っていれば、人はすこやかで美しくいられると考えられてきています。

顔から体までホールボディスキンケア。
気、血、水が本来の廻りをとりもどすことによって、
肌、体、そしてすこやかな心をとりもどし、ここちよい本来の美しさを見つけるでしょう。

フォンスのデトクサーシリーズは、水の“流れ”に着目し、肌や体、そして心までもすこやかに整える化粧品です。
基本となる成分は『キャスターオイル(ひまし油)』『クレイ類』『フォンスピュアウォーター(フォンス独自製法の水)』です。
自然の流れがゆったりと廻り出し、肌がきれいに、そして体が楽になると心までもがゆったりとここちよくなってゆきます。





ハンズでもボティデトクサーのほうは売り切れていたので、ボディのほうが人気のようですね。

さっそくネットで購入しちゃいました^^

こちらでサンプルももらえますよ⇒フォンス

東急ハンズでも購入できます。
トライアルなら1200円

ranking参加中~応援していただける方はクリックcomranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/42-13be66a4

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。