

やわらか豆乳クッキー

           今、朝ごはん代わりにたべている「やわらか豆乳クッキー」

           オークション 024


豆乳が嫌いなのでどうだろうと思ってましたが、意外とおいしくて^^
空腹解消クッキーです。
3種類の味があります。
「はちみつ黒ごま」「黒糖さつまいも」「抹茶」
今日は抹茶が売り切れだったので、2つの味を購入。

この一袋に3つはいっていて、1つでも十分満足。
ダイエットをしているわけではないんですが、植物繊維や鉄分もとれて健康にもよさそうなもので
おやつにしたいですからね~。

会社に出勤して、手軽にパクッとできるのもいいんですよね。

マツキヨやドラックストアでうっています!
マツキヨは100円。やす~

ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/44-12908358

 | HOME |  ▲ page top


