

スリムアップスリム プレシャス 玄米入りヌードル

         オークション 014


ヒアルロン酸、コラーゲン、脂肪を燃焼させるりんごポリフェノールが入った美容とダイエットに効果ありのダイエット食です。

ぐたぐたししている休日や残業で深夜になる夕食に食べています。
スリムアップスリム プレシャス 玄米入りヌードル

こんな感じで入っています。 タイカレー、韓国風チゲ、中華白湯の3種類のスープ。
このスープにヒアルロン酸やコラーゲンが入っているかと思うとすべて飲みきらないとと思ってしまいます^^

オークション 016


器にいれて待つこと3分

オークション 017
 アルミでふたをして待ちます。

オークション 018
 
3分後こんな感じで出来上がり!
これはタイカレーです。
スープの味もなかなかおいしくて、玄米ヌードルもおいしい^^
インスタントにあるパサパサ麺ではなくしっとりとしています。

結構おなかも膨らみます。

ここで買ってます⇒スリムアップスリム プレシャス 玄米入りヌードル

これもおやつにはよいですよ(一食分にはつらいですけどね^^)⇒ベイクドミール

ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

    


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/47-262c75ca

 | HOME |  ▲ page top


