

カエデの木で作ったヘアブラシ

     オークション 004


最近、ブラシを使っていないなとおもっいたところにかわいいブラシ発見。
お店で使わせていただいたところ、とっても気持ちよくて。

これってカエデの木で作られていて、、、 とってもやさしい使い心地なんです。
ピンの部分もカエデの木なので地肌をいためずに頭皮のマッサージをして血行を促進してくれるみたいです。

大好きな田中宥久子さんの本にもあったけど、頭皮のマッサージは正しいブラッシングから。

年とって髪がなくならないようにガンバロー^^

ここで買えます⇒メープル ヘアブラシ(ナチュラル)

ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

関係ないけど、隣の店にあった観葉植物。
う~、かわいい^^
オークション 019





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/48-7558126d

 | HOME |  ▲ page top


