スポンサーサイト


自然派スキンケアで肌も元気に!

人気のトライアルを注文してみました^ ^

「エコヴィタールクリスタルキット」

<トライアルの内容>
3種類のクリーム
・ディクリーム
・ナイトクリーム
・リンクルクリーム
スパーアクティブ アニュー リンク ジェルC×2個
スパーアクティブ アニュー リンク ジェルG×2個

実はリンクルジェルがためしてみたくて購入しました^ ^

使用した感じは・・・



期待していたリンクルジェル。

期待どおりでした!
しっとりとしみこむ感覚はとてもいい感じ。
リンクルジェルCとGの違いは?でしたがどちらも浸透力抜群。

そして。。。

朝の洗顔時が私の良し悪しの判断になっていて洗った後のすべすべ感とか
ふっくら感がリンクルジェルにはありました。
一週間使用をやめても潤うってありましたが本当に続きそうな感じです^ ^

クリーム3種もしっとり感はありました。
これも保湿力よさそうです。

リンクルジェルは早々現品購入しました。
継続使用の感想はまた次回・・・

今はクリームのトライアルしかなくなっているようです。。。1260円でした

ranking参加~人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/5-54714c72

 | HOME |  ▲ page top


