

ニベアのUVケア

              オークション 003


これって人気ありますよね~。

今までゴルフとかくらいしかぬっていませんでしたが、これからの季節手のこうも気になります。
半そでの季節になると腕や足への紫外線も気にしなくてはと、購入しました。 まったくべたつきがなくて、使用感バツグン。
出勤前のあわただしい時間でもパッとぬって出かけられるのもいい感じ。

SPF25あるのもまあまあですね。

これはゴルフでも使えそうです。

ドラックストアで安く買えるのもよいです。^^

顔は、これも使用感バツグンのランコムを使っています。
これはまた後日。

紫外線に負けないようにかんばられば^^

ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/50-df8aec3e

 | HOME |  ▲ page top


