

お気に入りの下着が長持ち!!

            オークション 023


下着って、お気に入りのものや高価なのもをつけているとなんとなく気分もUPしますよね。
下着で風水UPとか。
見えなくてもきちんとしたものを着たいと思うもの。
このフォーエバーはデリケートで傷みやすい繊維の為の洗剤なんですよ。

使い方もとっても簡単!!
不精な私にはもってこい。

お手入れ簡単! 下着長持ち! 皮脂、血液、黄ばみなどの汚れに強い!

【商品説明】
フォーエバー」は汚れをしっかり落とし、白物は真白に色物はより美しく仕上げます。更に温水、冷水、硬水、軟水にかかわらずお使い頂けます。
「フォーエバーニュー」は下着、ストッキング、水着、シルク、毛糸、ユニホーム、ベビー服、その他色落ちしないお洒落物にお使い頂けます。
重曹と天然のクエン酸ベースで出来ている「フォーエバーニュー」はレースや、お肌にも優しく、また繊維に洗剤のかすを残しませんので衣服をより美しく保ちます。
高価な物は、型くずれ防止や肌触りを保つためにお手入れに気を使わなくてはなりませんが、「フォーエバーニュー」なら繊維のしなやかさや伸縮性を保ってくれるので安心です。

本当にきれいになるし、つけて少しだけもみ洗いすればバッチリ^^;

匂いはほとんどありませんが、柔軟材を入れなくてもふっくらするしほんと優れものです。
そして、ティスプーン一杯分の使用でコスパも最高!!

お気に入りのブラも長持ちします^^;


ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

●商品情報 フォーエバー






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/54-b028ce7e

 | HOME |  ▲ page top


