スポンサーサイト


pururiが到着しました!

オークション 006


pururiが到着しました!
一週間のお試しが終わり、効果がすごくよかったので頼んでしまいました。
7回飲んだだけでほほのハリがでるしプリプリ肌が体感できたので1ヶ月飲んだらどうなるんだろー。

こんな感じに入っていました。
28個分^^

オークション 007


飲むのがもったいなくて。
一日置きに飲んでも効果があるので、そんな感じに続けようかなと思っています。

とりすぎもよくないから。。。

セールは11日で終わっちゃいましたが、また次のセールを狙うか^^;

銀座のサロンにも行ってみたいな~。
でも日祝は休みだし、第二、第四の土曜も休みになるとか。
地方イベンを展開するみたいですよ。
地方の方もpururiの体験ができるのはすてきな事ですね~。

●商品情報⇒pururi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/55-67d22d0d

 | HOME |  ▲ page top


