

日中のケアには最高 ドクターハウシュカ

オークション 003


女優さんたちにも人気のハウシュカ。
乳液が届きました。

これって、


森と草原に囲まれた南ドイツのエックヴェルデン生まれの化粧品Dr.ハウシュカはすべて自然の成分のみで作られています。自社百草園地、世界各地のバイオダイナミック農場や野生の中から最良質の素材が厳選されています。また収穫後は、ヴィラ社独自の「リズム製法」を通して精製されます。このような独自の製法とこだわりから保存料なしでも品質の維持を可能にすることが出来ました。その品質の高さから海外では美容のプロの間で高い評価を得ております。



朝、この乳液を使うとほんとうにしっとりします。
乾燥肌の私にはとってもありがたい存在。
自然の成分なので安心して使えます。
ちょっと高いけど、乾燥が気になるときには間違いなく潤います。


●商品情報⇒⇒ドクターハウシュカ


ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/57-a28d2977

 | HOME |  ▲ page top


