スポンサーサイト


肌チェッカーで日々チェック

オークション 001


そんなことはみんなやっているのかもしれないど、よく肌チェックをしてもらって、
家で毎日できればもっと効果的にスキンケアもできるな~と、探してたところ
一番安かったのは、オークションだったので落札ちゃいました^^
肌チェッカーです。

体内の脂肪以外のパーセンテージと脂肪量を計測しているらしい。

写真を夜とったのであまりきれいじゃないんですが、
肌にあてて4秒後ピッピッとなったら完了。
簡単!早い!
水分、油分、ハリの3項目のチェックが10段階でできます。
真ん中の5が理想値らしい。

ちなみに今日は水分+2、油分+5、ハリ+2

って感じ。
油分が多いのはパックしたあとだからかな。

ちなみにファンデをぬった上から計ったら、なんとすべてマイナス5。
おそろし~。

明日から毎日計ってみます!


商品情報⇒肌チェッカー
スポンサーサイト

コメント

私も同じチェッカー持っています

はじめまして。
私も同じ肌チェッカー持っています。びっくり。

私は肌チェックしてHONEYFACE(http://www.honeyface.co.jp)のyourSkinコーナーで毎日記録をつけています。
肌の調子でぷるり(キャラクター)の絵が変化するのが、結構おもしろくて、肌に良いことするようになりましたよ。
(肌チェックの機械は入会プレゼントでもいました)

数ヶ月ぶりに会った方に「肌がきれいになったね」と言われることも。
やっぱり女性にとって大切なお肌と向き合うのは大切なことですよね。
美肌目指して、がんばりましょう。

こんにちは。初コメントありがとうございました。

同じものだったんですね!なんだかうれしいです。
肌のチェックをサロンでやってもらうたびに「家にあったらいいな~」と。
ふと、ドラックストアでみかけネットのほうが安いかもと思いネットで購入しました。

ほんと、美肌目指して日々頑張りたいですね~。
また遊びにきてください!!

これホントに便利。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/59-22697c65

 | HOME |  ▲ page top


