スポンサーサイト


サラサラ髪

楽天の懸賞市場に応募するのが最近の日課になっています^ ^

一週間に一度くらい当たっていますよ!
当たるものなんですね~。
安いものでも当たるとうれしいーー
今回あたったのは

これ


髪のきれいな友達が使っていておすすめされたので応募してみました。
買えよ!って感じですが。。。応募する楽しみも。。。


クレンジングシャンプーか2種類、トリートメントが4種類の計6個。
すべて500円の定価がついていたので3000円分。
すごい!

使ってみた感じは。。。

シャンプーはにおいはあまりしませんでした。
洗った感じもサッパリする感じでした。

そして期待の十六油。
洗い流さないタイプなので最後につけてみました。

ドライヤーをあてて乾いてきたこと今までとは違ったさらさら感。
しっとりしていてさらさら。
私の髪って乾燥して太くて硬くて多くて、しかもくせ毛。
どうしよーもないんですが、久しぶりにしっとりしてくれました。
この十六油。

今ならバーゲン中なので早速購入しちゃいました。
これぞ!万能オイル!ハホニコ 十六油 (トリートメントオイル) 60ml




ranking参加~人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/6-b315c2d5

 | HOME |  ▲ page top


