スポンサーサイト


pururiサロンに行ってきました!

ずっと行ってみたかったpururiのサロンに行ってきました^^
ここの飲み物を飲んでみたかったのと、なによりも肌診断をしてもらいたかったのです!

実は3日前の夕方に行ったんですが、タイミング悪く17時で終わっていました。
その前にも日曜に行ったら定休日。
今日こそと思い行ってきました。

まず、オリジナルのジュースをいただきながらしばし雑談。
なんと飲み物にもppururiが入っていると聞いてびっくり。
販売していない味のないものを入れているそうです。
こんなサプライズがあるとは知らず、驚き。

そしてとっても期待していた肌診断。
結果は同年齢に比べて水分量、油分、ハリが異常に低い。
だって60歳台って、ショック。
う~、保湿していてこの1ヶ月は本当に肌が柔らかくなったんだけど。。。
でも肌のキメやしみの多さは20歳台(まぁ、後半だけどね)
診断結果はずっとデータ保管していただけて、今日の結果はコピーしてお土産に
いただきました!

pururiを飲み続ければ水分もハリも高くなるはず。
また、一ヵ月後に診断に行こうと思っているので効果を報告しますね。
頑張ってお手入れしないと。


楽しかったぁー

◆商品情報⇒pururi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/60-5e30a4e1

 | HOME |  ▲ page top


