

ラッキーな買い物でした

昨日は久しぶりに以前購入した呉服屋さんへ行ってきました。
着物を着る機会も減っているので買うつもりはなくてきれいなものを見て気分よくかえろーと
・・・というか朝時間がなくて着れないだけなんですが~~;

あとね、展示会をやっていて行くだけで10000円相当の夏のぞうりがもらえるという事だったので。
きもののほうはそこそこで100万が38万といわれましたが、断って帰ってきました。

着物の値段てほんとわかりませんねー。
ただで草履だけもらうのは悪いかと思って、このバックもかってきました。
まあ、これも特価で1000円だったんですけど。。。

オークション 019



オークション 020



夏の草履もっていなかったのでラッキーでした。
本当に買ったら10000円するんだもん。
こんなものあげててつぶれないのかなと思いつつ帰ってきました^^




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/62-748f3a75

 | HOME |  ▲ page top


