

ボビーブラウンでまゆ毛をシャキット

           オークション 001


ボビーブラウンのアイラインを買おうと思ってサロンへ。
メイクをしていただいた中で、一番気に入ったのが「まゆ毛シャドー」と「まゆ毛マスカラ」
以前も別のメーカーのものを使いたんだけど、マスカラは肌についちゃうし、シャドーも
ボッテとしちゃうし。

でも、ホビーブラウンはとっても自然できれいに。
サロンのプロにやってもらったからかなと思いましたが、でも家でも大丈夫でした~~
ホッ
ブラシも硬くてとしも使いやすかったぁ~~

オークション 002


これはいただいたサンプルです。
洗顔とクレンジングが一緒になったものとか。
手にやってもらいましたが、マッサージしていくと暖かくなるんですよ。
これで血行促進していくんですって。
袋に入ったのはスクラブの粉。
手持ちのものに混ぜればスクラブ洗顔ができる粉。
おまけが付くっていいですねー。

オークション 003


ranking参加中~応援していただける方はクリック⇒comranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/67-9cd3db13

 | HOME |  ▲ page top


