スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラチナ美肌

         オークション 001


プラチナビューローラーを買ってみました。
大好きなカモミールとローズにひかれてスキンケアトライアルもあわせて購入。
スキンケアのほうはまだ使用していないので使ってみたらまた報告しますね。

プラチナビューローラーは。。。

以下、商品説明

プラチナの酸化還元力を利用した美肌用ローラーです。
お肌にコロコロと転がすだけの簡単トリートメントで、
お肌の老化の現象となる活性酸素を取り除き、お肌に潤いと輝きを与えます。

使い方は
テレビを見ながら、携帯でおしゃべりしながら、
気軽にできるローラータイプの美顔器です。
電池や専用ローションも必要なしで経済的!

入浴後のご使用がおススメです

プラチナとは?
酸素・水素を吸収して酸化還元を行い、お肌に水分の潤いを与えます。



早速、朝の洗顔後に使ってみたところおどろきました!
今日は特に毛穴がひらいていたんですね。
(月曜から発熱で具合が悪いせいかな~)
そこで、ゆっくーり、リンパの流れに沿ってコロコロしていったところ
毛穴がうすくなっていくんです。
信じられないんですがおおげさでなく本当に薄くなるのを感じました。
化粧の上からでもOKとの事なので毎日時間があるときはコロコロやってみたいと
思います。
金属なので少しひやっとします。
これだけでも毛穴の引き締めにはなりそうですね。

例の肌チッェカーでコロコロやる前と後で測定してみました。

 ○水分量 実施前⇒マイナス1    実施後⇒基準値
○油分   実施前⇒基準値     実施後⇒プラス1
 ○ハリ   実施前⇒マイナス1    実施後⇒基準値

なんと水分量や油分、ハリも前後で変わっていました!

すごい!

リフトアップとか美白は今日のところは感じられなかったけど
また効果のほどは報告しますね。

◆商品情報⇒プラチナビューローラー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/69-df4aca8f

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。