スポンサーサイト


肌においしい蜂蜜

蜂蜜って昔から大好きなんですね。
小さい頃から唇が荒れやすくて、よく蜂蜜を唇にぬっていました。
(結局、すぐになめちゃうんですけどね~)

お気に入りの長寿の里ではっちみつをみつけました。

<商品説明>
西澤養蜂場の純国産蜂蜜をおしみなく使用。はちみつには肌本来のが持つ潤い成分に加え、保湿力に優れた成分もたっぷり。それらを肌に浸透させたうえで、黒酵母のラップ作用が働き、美容成分がしみ込んだまま角質層に封じ込めます。自然のスキンケア成分を、自然の力で包み込んで逃さないから本来あるべき透明感、そしてふっくら柔らかな肌を目指せるのです。


はっちみつはなんにでも混ぜて使えるんです。

夏でもカサツク事ってあるんですけど、そんなときに普段の洗顔や化粧水に混ぜて使えるので
とっても便利。
混ぜる量もそのときの肌の調子によって調整ができるのでさらに効果的です^^
自分専用の化粧品が作れちゃいます!
アレンジするの大好きなので作るたのしみもあったりして~~;

私の使用方法は。。。

◎ガスールにまぜて・・・保湿効果バツグン(はっちみつを入れると後の潤いが違います)
◎洗顔にまぜて・・・いつもの洗顔が保湿UP
◎化粧水にまぜて・・・等

自然の力で本来の力を引き出せるものっていいですよねー。
こんなに安くて効果があるものってなかなかないのでこれからも愛用していきたい一品です!

「くちびるくりーむ 椿みつ」や「つかってみんしゃい よか石けん」も大好きです。

◆商品情報⇒長寿の里 はっちみつ


          




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pururu888.blog62.fc2.com/tb.php/71-ae5621f2

 | HOME |  ▲ page top


